トロント掲示板 (フリー) - No.33483

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

求人に問い合わせても詳しい内容教えてもらえない。

ゆき (トロント) 2015-02-14 07:05:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

マツゲエクステのクラスもしてますので経験者、未経験の方問いません。
新しいスキルをゲットしてみんなで楽しく働きましょう‼︎‼︎
クラス希望の方も気軽にメールください。

We are looking for eyelashes extension technicians. If you have experience, that would be great. If you dont, No worries. We offer classes for eyelashes extension beginners and you'll get a new skill. If you are interested, please feel free to ask for more detailed information.

未経験者の場合はクラス?トレーニングを受けてから採用か不採用かの面接をすると言われたんですが。。。普通逆ですよね?

とりあえず詳しい内容教えてもらえず、すぐ説明するので来てください。はちょっと怖いです。。。
働いてる方やご存じの方教えてほしいです。

返信‐1 (トロント) 2015-02-14 07:10

怪しすぎる。それは、トレーニングで稼ぐ為です。

返信‐2 ここはカナダ (トロント) 2015-02-14 07:20

>未経験者の場合はクラス?トレーニングを受けてから採用か不採用かの面接をすると言われたんですが。。。普通逆ですよね?

日本は未経験者を採用し、トレーニングをしてから働いてもらうということがありますが、
こちらは基本的に経験者あるいはスキルがある人を採用し、
採用後のトレーニングは、その会社での特殊なことのみです。
基本的なスキルはできることが前提ですので、
トレーニングをして、基本的なことができるようにならなければ
採用されないのは当然だと思いますが。

返信‐3 怪しい (トロント) 2015-02-14 11:54

そうかな~
長くこっちにいるけど、そんなこと初めて聞いたけど。
もしかして、関係者?
大体、まともなとこは資格、経験ない人を雇ったりはしないけどね。

返信‐4 (トロント) 2015-02-14 14:12

トレーニングして不採用だったら店からしても時間の無駄じゃない?

返信‐5 ゆき (トロント) 2015-02-14 14:14

トレーニングで稼ぐ?トレーニングはお金払う感じですか?

返信‐6 n (トロント) 2015-02-15 13:49

またKeiko's eyelashですよね。。。何回か詐欺です。って掲示板にも書かれてましたよ。