トロント掲示板 (フリー) - No.33461

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

オカマバー

HK (トロント) 2015-02-11 12:08:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントにあるオカマバーを教えて下さい。お願いします。

返信‐1 (トロント) 2015-02-11 21:55

志望ですか?

返信‐2 ストレート (トロント) 2015-02-11 22:03

ゲイタウンに行けば、バーだけでなくレストランでもカフェでも、とにかくあの変にゲイの人達が沢山いますが。

返信‐3 HK (トロント) 2015-02-11 23:16

ストリップクラブのような所なら働きに行こうと思ってます
そもそも何処にゲイタウンがあるかわかりません。

返信‐4 ストレート (トロント) 2015-02-12 00:09

ゲイタウンですが、ダウンタウンのチャーチストリートぞでウェルズリーストリートとカールトンストリートの間ぐらいに行ってみると解ると思います。

ついでに参考になるページを張ってきます。

http://torontogay69.com/

返信‐5 (トロント) 2015-02-12 04:21

ストリップクラブの男性ってマッチョばっかでしたが、あなたもマッチョですか?

返信‐6 (トロント) 2015-02-12 04:23

オカマバーとストリップクラブの違いもわからないようじゃ、無理じゃね?

ちなみにストリッパーは自腹で市からライセンス買う必要があるよ。

返信‐7 筋肉 (トロント) 2015-02-16 09:56

職場にゲイの人居ました・・

やはりアジア人は、、"ウケ"として狙われやすいのでしょうか?w
色白で細くて、若く見えたら、、、いい獲物だと思われているのかも。 絶対いやですw

返信‐8 (トロント) 2015-02-16 10:38

痩せてて、ファッションセンスが良く、小さな日本人男性は、白人からしたら全てゲイに見えるみたいですよ。

返信‐9 (トロント) 2015-02-16 10:42

>いい獲物だと思われているのかも。 絶対いやですw

ゲイの人も多いけど、こんな自意識過剰な奴も多いよね。見向きもされてないのに。。。

返信‐10 (トロント) 2015-02-16 11:45

返信7みたいな奴絶対モテねーよ。
ハンサムで筋肉質な男がもちろんゲイにモテる。
貧弱体型のアジア人は白人の中年~老人には持てるけど
イケてるやつらからは見向きもされないよ。