トロント掲示板 (フリー) - No.33451

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

タトゥー

J (トロント) 2015-02-10 09:45:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タトゥーを入れたいと思っているのですが、衛生面・技術面などトロントでおすすめな店を教えてください!
逆にこの店はやめといた方がいい!ってところもあれば教えていただきたいです^ - ^

返信‐1 (トロント) 2015-02-10 12:03

店というより、個人の実力だと思うので、上手な人を探したほうがいいと思います。店がきれいかどうかは一度見に行けば感じがつかめると思うので、色々のぞいてみてはどうでしょうか?

ムカつく人に、自分の体触られるのも嫌だと思いますので、色々お話してみたほうがいいですよ。

私はタトゥー入れてませんが、知人に商売でやっている人いるんで、ちょっとだけ内情知ってます。

返信‐2 (トロント) 2015-02-12 03:36

日本へ帰国の予定はありますか?
そうだとしたら、よく考えた方がいいですよ。
まだまだ偏見はあるし、職業によっては応募すら出来ません。
海水浴、銭湯、スパ、プールも不可です。
皆んなが裸同然の場で自分だけ包帯やTシャツで隠さなくてはいけない姿を想像してみて下さい。
また、結婚相手の親にどう思われるかもよく考えましょう。

返信‐3 (トロント) 2015-02-12 04:19

人にどう思われるかでためらうような人は、最初からこんな質問しないと思う。

返信‐4 たまたま (トロント) 2015-02-12 06:24

https://www.youtube.com/watch?v=XS7g0JAlab8

いまさらかとは思いますが、こんなの有りました。

返信‐5 (バンクーバー) 2015-02-12 10:00

そうです。外国人には免疫がありますが、日本人の場合免疫がなく不衛生になるので温泉などに入れません。

返信‐6 (トロント) 2015-02-12 10:02

>まだまだ偏見はあるし、職業によっては応募すら出来ません。

顔に入れ墨を入れない限り、面接でどこに入れ墨があるかなんてわかりませんよ。


>海水浴、銭湯、スパ、プールも不可です。

小さければ、誰も気にしませんよ。

返信‐7 (ナイアガラ) 2015-02-12 10:13

>海水浴、銭湯、スパ、プールも不可です。

小さければ、誰も気にしませんよ。

友達腕に2センチ四方のタトゥーあるけどスタッフに退室求められたよ。気にする気にしないの問題じゃないよ。絆創膏とかで隠せば大丈夫。

返信‐8 (トロント) 2015-02-12 13:59

6の暮らしてる世界ではそうかもさそれないけど
職業によっては募集要項にかタトゥー不可とかかれてますよ。
健康診断で不自然に包帯や絆創膏するの?

返信‐9 (トロント) 2015-02-12 14:14

>職業によっては募集要項にかタトゥー不可とかかれてますよ。

どのような職業ですか?
カナダでそのような事は職場差別ですよ!

返信‐10 (トロント) 2015-02-12 22:04

警察官、ホテルマン、キャビンアテンダント。
日本での話なのに、鼻息荒くしてバカみたい。

返信‐11 (トロント) 2015-02-12 23:34

そうですよ。外国人はいいけど日本人はダメなんです。

返信‐12 (トロント) 2015-02-13 02:23

カナダでも、バイト先でタトゥー入れた日本人がクビになりました。オーナーがタトゥー嫌いだからです。

日本に帰ってちゃんとした就職やキャリアアップを考えるなら絶対にしないほうがいいです。
ご両親も悲しみます。また将来好きな人と結婚できなくなる可能性もあります。

タトゥー入れてかっこいいとか自己満に浸れるのは一時期で、後々絶対に後悔しますよ。

そんなこと考えるくらいならさっさと帰国したほうがましです。

返信‐13 うざ (トロント) 2015-02-13 02:41

トピ主はおすすめのお店聞いてるんだから批判とか余計なお世話じゃない?
本人の勝手でしょ。

返信‐14 (トロント) 2015-02-13 04:07

批判でなく、アドバイスだと思うんですけど。

返信‐15 aaa (トロント) 2015-02-14 08:48

http://www.sevencrownstattoo.com/
eglinton からちょっと北に行ったところでいれました、
凄くきれいで相談にもしっかり乗ってくれて
デザインも豊富でした。
ただ私は後悔はしてませんが日本に帰ったときに行動に制限がでるので
絶対に入れたいって思う意外は辞めといた方がいいと思います。

でも個人の自由なので入れたければ入れればいいし。
少しでも悩むなら辞めたらいいですよ♩
ちなみにいつもmikeが担当してくれています。

返信‐16 (トロント) 2015-02-14 09:05

日本ではなんで入れ墨入れると温泉ダメになるんですか?
こっちでは大丈夫ですよね?輸血は一年待たなければダメとか聞きましたが。

返信‐17 (ナイアガラ) 2015-02-14 09:37

>16
日本じゃ墨入れてる=DQNだから。治安守るためだよ。

返信‐18 (トロント) 2015-02-14 09:42

日本人は、他人のすることにいちいちケチつけなきゃ気が済まない民族だから。
そういう国。

返信‐19 (トロント) 2015-02-14 09:58

>日本じゃ墨入れてる=DQNだから。治安守るためだよ。

それは怖い入れ墨ですよね?
かわいい入れ墨とかは違うと誰が見ても分かると思いますが。

返信‐20 (ナイアガラ) 2015-02-14 10:25

19みたいなのがいるからだよ。常識が合わない。

返信‐21 (トロント) 2015-02-14 10:41

もし19が本気で言ってるなら目立つとこにタトゥー入れといて。
こういうアホを選別する為にあるんだよ。

返信‐22 (トロント) 2015-02-14 11:08

↑は???
背中にある大きい鬼の入れ墨と小さくてカワイイ肩にあるミッキーマウスの入れ墨の区別がつかないバカ?

返信‐23 (トロント) 2015-02-14 11:17

ここを読んでるお前以外全員が理解してるからもういいよ。

返信‐24 (トロント) 2015-02-14 11:19

そしてやはり入れ墨なんかする奴はこういう思考なのかと自ら晒してくれてありがとう。

返信‐25 (トロント) 2015-02-14 11:31

↑は???
入れ墨にも色々あって、暴力団やヤクザがするのとは違うアートなものも沢山ありますよ。
頭悪い人には何を言っても無駄かもしれませんが。もっと勉強してくださいね。

返信‐26 (トロント) 2015-02-14 11:37

それでも入れ墨は入れ墨なんだよ。
誰がこれは良くてこれは駄目って判断するの?
入れ墨について勉強する必要なんてないから心配無く。
それにしても、勉強になった。
ドキュンの思考なんて聞く機会ないから。

返信‐27 (トロント) 2015-02-14 12:34

なんでそんなに必死なの?

返信‐28 (トロント) 2015-02-14 12:47

ほら、肩にミッキー乗っけた25に質問が来てるよ。

返信‐29 (トロント) 2015-02-14 13:14

は???
なんで「入れ墨は入れ墨」とかカテゴリーにはめるんですか?
日本人の悪い癖ですよ!

未成年の万引きと銀行強盗も「盗みは盗み」と決めつけて同罪なんですか?
違いますよね!

少しはフレキシブルになるように教育をちゃんと受けてくださいね。
こんな日本人が多いからトロントとバンクーバーは日本人のゴミ捨て場と言われてしまうんですよ。

返信‐30 (トロント) 2015-02-14 13:23

なんか出してくる例えがまた微妙で、本人の生活圏が伺えて笑える。

はい、盗みは盗みですが、、、違うんですか?
未成年の盗みは許されるとでも?
そういう未成年時代を過ごし、肩にミッキー乗せてあなたはどこに向かっているのでしょうかね?

返信‐31 (トロント) 2015-02-14 13:31

カテゴリーに当てはめる事をcategorizeすると言います。このぐらいは覚えておきなさいね。

返信‐32 (トロント) 2015-02-14 13:40

>はい、盗みは盗みですが、、、違うんですか?

は???

未成年の万引きは警察官に頭をこずかれて終わりです。
成人の包丁で脅しての銀行強盗は刑務所行きですよ。

これでも同じと思いますか?違いますよね!

あなたみたいな無知な人が多いので日本人のゴミ箱と呼ばれているのが納得しました。

返信‐33 (トロント) 2015-02-14 13:52

経験者は語るってね。
怖いわぁ。

ちなみに私、日本人なんだ、友達になりたい!と言われた事はあっても
トロントとバンクーバーは日本人のゴミ捨て場?なんて言われた事も聞いた事もない。
それってあなたがゴミみたいな人間だからそう言われるんじゃないの?

つまり、私達は一生住む世界が交わることは無いから安心して。
ただ、くれぐれも日本人の評判を落とさないように。

もう、私には手に負えないので書き込み止めようっと。

因みに井の中の蛙、大海を見ずって感じ。
DQNの世界からでてこないでね。
貴方もその方が楽でしょ?
万引きなんて皆んなやってるよね?に、当たり前じゃん、銀行強盗じゃあるまいし
と返事してくれるDQN仲間と楽しく暮らしてください。

返信‐34 (トロント) 2015-02-14 13:52

なんでそんなに他人のすることが気になるんだろう。
自分に入れ墨入れろって言われてるわけでもないのに。
どうしても他人のこと見ないと不安なのかな。

返信‐35 (トロント) 2015-02-14 13:57

>もう、私には手に負えないので書き込み止めようっと。

ようやく負けを認めましたか。
バカは黙っておいた方が恥をかかずにすみますよ!

返信‐36 (トロント) 2015-02-14 14:00

大丈夫。あなた以外のマトモな人が読めば意味わかるから。
あなたが理解できないだけ。する必要も無いけど。くれぐれもニュースに乗らないように生きて下さい。
また、バカを相手にしちゃったわ。

返信‐37 (トロント) 2015-02-14 14:37

↑は?マトモとは?
あなたのマトモとは保守的の事ですか?w