トロント掲示板 (家族・結婚) - No.33420

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

シングルマザー

シングルマザー (トロント) 2015-02-07 00:57:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントでシングルマザーをしている方はいますか?
いらっしゃれば、現在どのようなお仕事をされていますか?
子供さんがいくつの時にシングルマザーになりましたか?
今、幸せですか?

返信‐1 (トロント) 2015-02-07 01:14

自分のことをちゃんと説明しましょう。
過去、このトピックで散々もめたのでこの書き方で個人情報をメールするような人はいません。

釣りでなければどうぞ、ご自分のご紹介を。

返信‐2 (トロント) 2015-02-07 02:41

マジレスすると、人の意見を聞いて決意するような、主体性のない人は苦労するよ。

シングルマザーやファザーで上手くやってるような人は良くも悪くも人の話を聞かずに、逆にダラダラ文句を言わず、バリバリに独立してて、つべこべ言わずに体を動かすような感じ。

匿名掲示板にほんのちょっとでも心をサポートしてもらおうなんて人、色々大変だと思う。

返信‐3 (トロント) 2015-02-07 03:32

>今、幸せですか?

他人が幸せかどうか、どう関係あるの?
他のシングルマザーが幸せなら、自分も幸せになるとでも思ってるの?

返信‐4 (トロント) 2015-02-07 07:27

仕事してませんがEXから慰謝料で生きてる

返信‐5 Tax (トロント) 2015-02-07 07:39

税金で暮らしてるので幸せです

返信‐6 (トロント) 2015-02-08 02:57

仕事っていうか専業主婦してます 仕事をしていないから幸せです