カナダ掲示板 (フリー) - No.33409

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

絶滅危惧種:日本人

レッドデータアニマル (トロント) 2015-02-06 02:38:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

<セックス離れ>若い男性、性の「絶食化」 3000人調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150205-00000012-mai-soci

傾向として性に興味を持たない日本人が増加しているのは間違いないと思います。
AVやエロアニメで済ませちゃう若い人も多いのかなー。

このまま行ったら日本人は絶滅?
やはり移民を増やして新しい血を入れるのが一番の解決方法?

返信‐1 (トロント) 2015-02-06 07:31

だったら、トピ主さんが頑張って子供を10人ぐらい産んだら?

返信‐2 (トロント) 2015-02-06 12:28

セックスの回数と世帯収入って反比例するらしいよ?

ギリシャのセックス回数が多いのは何だかの番組でも取り上げられてたけど、もうすぐギリシャは逝く予定じゃん?やっぱりって感じ?

少子化問題があるという事はそれだけ豊かだという事。でも格差社会になって行けば世帯収入の低い層が増えてセックスの回数も増えて、子供バンバン作ってくれるから大丈夫だよ。まあ、収入が高い世帯は税金多く払って託児所とか作って世帯収入の低い層を助けなきゃいかんけどね。

返信‐3 (トロント) 2015-02-06 12:33

低学歴程子供作るの早いもんね。

ソースは私。

返信‐4 (トロント) 2015-02-06 21:41

貧乏人の子沢山

わしも家内も5人兄弟やで~

返信‐5 (トロント) 2015-02-06 21:50

日本発の日本病がアジアから世界に広がっています。

男性の草食化、女性の肉食化

中国語
草食男、肉食女

韓国語
チョシクナム(초식남/草食男)草食系男子

返信‐6 (トロント) 2015-02-06 22:15

>貧乏人の子沢山

貧乏人は他に楽しみないからね。
お金かけて遊ぶこともできないし。

返信‐7 (トロント) 2015-02-07 00:56

好きな人も嫌いな人もいると思いますが、日本の将来を考えるのにいい講義です。

人口減少の衝撃 ~少子高齢化の現状と将来課題~
https://www.youtube.com/watch?v=COwMaNJO874

返信‐8 (トロント) 2015-02-07 13:05

日本は人口9千万くらいでちょうど良いのでは。
国土も狭いんだし。

人口よりも老人が長生きし過ぎなんだよね。
自然に死んでくはずが無理して生かしても社会の負担になるだけ。
若者から搾取して老人ばっかになっても意味ないだろ。

返信‐9 (オタワ) 2015-02-07 14:31

少子化の要因の一つではあるけど、他にもフェミニズムとか色々な理由はあるからなぁ~。

性に今日もを持たないというより、大事に育てられすぎて性との向き合い方がわからないって人もけっこういるかもですね。
つーかまぁそれ以前にコミュニケーションで四苦八苦してる人が多い今の日本…脱少子化はハードルたけぇな~

返信‐10 はとやま (トロント) 2015-02-07 16:03

ダーウィニズムの根幹となるのは自然淘汰(自然選択)という作用である。生物が住む環境には生物を養う資源(食物、営巣地など)が有限にしかないので、その環境で子孫を残すのに有利な性質を持った種族とそうでない種族とでは、必然的に有利なものが残って繁栄することになる。有利な性質を持っていることを適応していると表現し、適応していることが繁栄につながることを適者生存と表現する。この作用が自然淘汰である

返信‐11 (トロント) 2015-02-07 23:16

見かけ重視で使い捨てで便利で古くなったら捨てる時代。

AV、風俗のお姉さん、お兄さんはいつも若くてきれいだけど、4年も一緒にいる彼女、彼氏はどんどん古くなってくる、お金ばっかりかかるし他にいいのもいるし、ポイしちゃいましょう。

別にむりして古いものにこだわったりしなくていいからお気楽。面倒でうるさいパートーナーはいらない。

味気のない時代だけど、いちど使い捨ての味を覚えちゃったらもどれないよね。

物じゃないのだけど、感覚的にそうなっちゃってる。

AVやポルノや風俗を禁止したら闇にいくか、真面目に誰かと付き合うかしかないから子供はふえるかもしれない。

返信‐12 肉食女子 (トロント) 2015-02-08 03:46

日本って、AV大国らしいですよ。カナダ人が、日本のAVめっちゃ多いって言ってました。
セックスドール(リアルな女の子)の発明も日本だし。

日本人男性がそうゆう人形とか、萌え系アニメとかにハマると、現実は肉食女子が多くて興味の対象にならず、結果絶食になるのではないですか。

仕事が忙しくて女子に時間を割くより、こういったもので欲求不満を解消するほうが楽ですもんね。

でも、日本人男性がんばれー!!!

返信‐13 (トロント) 2015-02-08 04:12

肉食女子ではありませんが、少なくとも私が会った日本人男性は'頼れる'って思える人が少なくって。なんだか'生きて行く力が無い'感じがするんですよね。。。

男は外で稼いで女を守れなんて言いませんが、生きて行けなければちょっと。世の中逞しさが無いとやって行けないです。もちろん優しさも必要ですけど。

現実に肉体のある女性に興味を持てない時点で、男性としても生物としても???って感じです。

返信‐14 (トロント) 2015-02-08 05:26

性欲が強いとハゲるらしいよ。

返信‐15 (トロント) 2015-02-08 05:41

豚でも牛でも卵でも女性ホルモン使いすぎなんだよ。
日本は。そりゃ女性化するって。

返信‐16 (トロント) 2015-02-08 05:47

> 性欲が強いとハゲるらしいよ。

さすがに因果関係ないでしょ。あなたちょっと低レベル過ぎ。このスレ結構レベル高いのわかってる?

返信‐17 (トロント) 2015-02-08 06:13

でも体毛は男性ホルモン、髪の毛は女性ホルモンによってコントロールされるようですから、性欲が強い=男性ホルモンが活発と考えるなら、性欲が強い人は早めに禿げそうですね。

将来禿げたら絶望的です。

返信‐18 (トロント) 2015-02-08 06:15

>さすがに因果関係ないでしょ。

あるぞ
ソースは俺

返信‐19 (トロント) 2015-02-08 06:21


ないわよ、そんなの。
ハゲ=いやらしいイメージ からそういう迷信が生まれたのよ。

返信‐20 (トロント) 2015-02-08 09:20

私はハゲ専です。
ハゲの人としかセックスしません。
ハゲの人は男性ホルモンが凄いのでいつでもセックスOKです。
やられるたびにいかされます。

返信‐21 (トロント) 2015-02-08 23:13

息子が生まれたら、彼らには将来ハゲがお約束されています。
今からとても楽しみです。

返信‐22 (オタワ) 2015-02-09 03:13

親の教育も関係しませんか?子供の時からそう言う行為は汚い、ダラシないって言われて映画のシーンもチャンネルを変えられてました。私も弟も好きな人や大事な人が出来てもそう言う行為には抵抗があるんです。パートナーが出来るたびに悩んでましたが、三十路越えるとどうでもよくなっちゃってw でも若い人は勿体無い様な…

返信‐23 (トロント) 2015-02-09 08:39

ハゲ、全然気になりません。髪があっても貧乏とか、性格悪いとか、働かないとか…しょうもないクズ男よりずっとましです。

返信‐24 (トロント) 2015-02-09 21:32

白人のハゲは全然気になりません。
でも日本人のハゲは汚らしくていやです。
何故なんでしょうね。

返信‐25 (トロント) 2015-02-09 22:31

あんたが白人崇拝してるアホだからでは?

相変わらずハゲ攻撃が凄いねww
なんでハゲばかりいじめられるんだろう?
俺ならデブ、ブ男、ブス、足短…なんかの方がイヤだよ。

あ、足短は日本人の半分以上がそうだなー。
だから笑いモノにはできないよね。

返信‐26 (トロント) 2015-02-09 22:42

>あ、足短は日本人の半分以上がそうだなー。

足短?
短足のことか?


オマエ、昭和の人間やろ。
短足なんは中年のじじいだけ。
平成生まれで短足は滅多におらんぞ!

返信‐27 (トロント) 2015-02-10 00:35

平成生まれだけど、足は長くないボクはどうしたら…

平成生まれの友人たちにも、足が長いなと思うヤツなんて1人もいませんYO?

日本人のスタイルは基本胴長ですよね。

白人や中国人(特に北方)には敵わないです。

返信‐28 (トロント) 2015-02-10 00:43

あのね、ここのハゲとか短足とかいってる人はね、27さんや禿げた人に劣等感を植え付けたいの。そして自分の心のなかで私は偉いっていいたいの。

人間としての器が小さくてかつ自分では能力と自信がないから、そういった身体的特徴とかで差別化して自分の重要感を満たすしかない。

かわいそうなひと。

自分らしく、自分の悪いところを自分のいいことに変えていける人がすばらしいです。人は他人になれないから、ハゲでも短足でも包茎でも馬鹿でもオッケイ、幸せは他人と比較するのではなく、自分らしくいかに輝いて生きるかです。

私は普通の人でした。いじめられたこともいじめたこともあります。貧乏だったときもあるし金持ちだったこともあります。

だけどその過去があったからいまこうやって幸せです。

返信‐29 (トロント) 2015-02-10 02:05

でも自分の子供が将来はげるのは出来うる限り避けたいです。

返信‐30 (トロント) 2015-02-10 03:45

心配するなってもう細胞は再生できるところまできたから、実用化まで10年から30年。毛もそのひとつ。お金だけためときなさい。寿命は100を越えるから。

もう身体的特徴でも差がつかないときはすぐ来る。差がつくのは経済力だけ。

返信‐31 (トロント) 2015-02-10 06:37

背が低い人は靴下を5つぐらい履けば少しは高く見えますよ。
夏はさすがに暑いですがね。

返信‐32 (トロント) 2015-02-10 06:49

芸能人って小さい人が多いです。

広末、タモリなんかびっくりするほど小さい。
だけどー、輝いていると背の高さを感じさせないんですよね。
本当にオーラがパット開くみたい。

返信‐33 (トロント) 2015-02-10 08:36

ハゲは別にどうでも良いけど、他人をハゲだからとおちょくったり見下す人間はイヤですね。サイテー。

返信‐34 (トロント) 2015-02-10 09:51

>他人をハゲだからとおちょくったり見下す人間はイヤですね。

自分には関係ないと思ってるからでしょう。抗癌剤治療すれば2日で丸坊主だよ。明日はわが身。

返信‐35 34 (トロント) 2015-02-10 10:29

私は身体的特徴なんかで他人をおちょくったり見下したりする人間がイヤなだけだよ。
それって肌の色や人種で差別したりするのと同根。人間として間違っていると思う。

34は私の言ってる意味を勘違いしていないか?

返信‐36 33 (トロント) 2015-02-10 10:30

ゴメン、私は33ね。

返信‐37 (トロント) 2015-02-10 10:36

>34は私の言ってる意味を勘違いしていないか?

ごめんね。
ハゲって好きでなったのではない人がほとんだよね。

返信‐38 (トロント) 2015-02-10 11:52

33の
>他人をハゲだからとおちょくったり見下す人間はイヤですね

34の
>自分には関係ないと思ってるからでしょう。抗癌剤治療すれば2日で丸坊主だよ。明日はわが身
>ハゲって好きでなったのではない人がほとんだよね

どうつながってるんだ?

返信‐39 (トロント) 2015-02-10 12:19

↑早く人間になれよ。

返信‐40 (トロント) 2015-02-10 13:34

だから日本人男性はモテないのよ。。。

返信‐41 (トロント) 2015-02-11 02:40

↑最近は日本人女性だからといってもてないよ。
何にもできないイメージあるみたい。ラバードールとか呼ばれてる。

今は気が強くて現実的でカナダグースが似合うような東洋人が人気だって。
国籍にかかわらず。