モントリオール掲示板 (美容) - No.33377

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 美容

モントリオールで腋臭除去、治療ができるサロンあるいは病院を教えてください。

かおり (モントリオール) 2015-02-02 14:16:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は体臭と腋臭がかなりきついです。
食生活にもかなり気を遣っているのですが全く効果なしです。
留学生なのでお金のことも気にしていますが、両親も私の臭いのことを考慮してくれてモントリオールに良い所があるならやったほうがいいと言ってくれました。
どなたか腋臭治療(体臭はどうにもならないでしょうか?)をしてくれるところを教えてください!

返信‐1 (トロント) 2015-02-02 14:22

脇のレーザー永久脱毛をすればよいです。

レーザーがついてに脇のなんとか線を焼いてくれるので、物理的に臭が軽減又はなくなります。(半永久) 詳しくはネットを見てください。

もちろん脇を切って線を出してしまうのが一番確実で手っ取り早いのですが。。

費用の面やついでに一生脇ツルツルになるのでおすすめです。
レーザー脱毛ならどこのエステでもやっています。

普通は5~10回で終わるので、両脇トータル$1000ってかんじです。