トロント掲示板 (フリー) - No.33336

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ホストファミリーメンバーとの肉体関係

ほすと (トロント) 2015-01-28 08:21:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

経験された方はいますか?ダメと分かっていながら断ち切れないなど。

返信‐1 へっ? (トロント) 2015-01-28 09:50

何でそんなこと知りたいの?聞いてどうするの?

返信‐2 (トロント) 2015-01-28 10:50

ホスト・ファーザーとやっちゃいました!
家賃がタダになりました。

返信‐3 (トロント) 2015-01-28 11:30

私の知り合いもシェアハウスのオーナーとそういう関係になって、家賃タダだし、シェアしている人達の中でも幅きかせてる感じでした。

返信‐4 (トロント) 2015-01-28 12:48

股の力ですごい!

返信‐5 (トロント) 2015-01-28 12:54

30までしか基本は使えないから使えるうちはいいんじゃない。ヘンな病気にならなきゃ。

返信‐6 (トロント) 2015-01-28 14:58

↑美人だったら、30以上でも需要はありますよ。
自分よりも20-30歳ぐらい年上の男性とヤレば良いだけですよ。

返信‐7 (トロント) 2015-01-28 15:40

>ヘンな病気にならなきゃ。

ヘンな病気とは???

返信‐8 (トロント) 2015-01-28 15:41

脅かしだと思いますよ。
トロントに住んでいる日本人で性病をゲットした人なんて一人も知りません。

返信‐9 (トロント) 2015-01-28 20:52

私の周り性病で不妊になった日本人たくさんいますけど

返信‐10 (トロント) 2015-01-29 01:53

日本人がエイズ先進国の中で唯一増えてるから、どっかでもらってきていることは間違いない。

返信‐11 (トロント) 2015-01-29 08:56

股ユルで得するなら悪くない、ってかww

返信‐12 (トロント) 2015-01-29 09:58

でブスでも大丈夫ですか?

返信‐13 (トロント) 2015-01-29 10:01

ブスとやるならAVで済ました方がよくね?

返信‐14 (トロント) 2015-01-29 14:58

>股ユルで得するなら悪くない、ってかww

別に減るものでは無いからいいでしょ!
セーフにやらせてればいいのよ。セーフに。
ちなみに、私は家賃タダだけではなくて、おこずかいも貰っています。

返信‐15 (トロント) 2015-01-29 14:59

>私の周り性病で不妊になった日本人たくさんいますけど

どんな性病をゲットしたら不妊になるんですか?ww

返信‐16 エイズ (トロント) 2015-01-29 20:33

一人の女性はエイズをゲットしました

返信‐17 k (トロント) 2015-01-30 02:00

何がきっかけで始まるんですか。自分から?それともレイプさながら、でも気持ちよくなちゃったとか?

返信‐18 (トロント) 2015-01-30 02:09

トロントに水子地蔵を建立しましょう。
子供がたたってでてきそうです。たくさん。