トロント掲示板 (生活) - No.33320

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

子供の誕生日ケーキ(5歳)

初心者 (トロント) 2015-01-26 16:32:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント(できればノースヨーク)で子供向けのかわいい誕生日ケーキを作ってくれるお勧めのベーカリーなどあれば教えてください。
ナカムラベーカリーはとてもおいしいので日本人には喜ばれるのですが、もう少し子供向けのデザインのものを探しています。
Longo'sのベーカリーでシートケーキを作ってくれると聞いたのですが、他でもお勧めがあれば教えていただけると嬉しいです。
ちなみに誕生日パーティーのゲストはカナダ人の5歳の子供達です。
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2015-01-26 17:27

スーパーにあるベーカリー(ノーフリルス等の安売りじゃなくて)
にカタログがおいてありますよ! いろんなキャラクターの物、
写真を転写してくれる物、子供たちはケーキほとんど食べないと
思うんで、すごい色してますがかわいいデザインの多いですよ。
上に乗せるフィギュアだけでも売ってくれます。

うちの職場でsobeysのシートケーキを買ってくること多いのですが
スポンジはおいしいです。

返信‐2 (トロント) 2015-01-26 21:39

アイスケーキ

31や デイリークイーンやスーパーと一部フローズンヨーグルトなどなどで売ってる可愛いアイスのケーキ。

なぜ普通のアレンジケーキにしないか。。と言うと、残りを食べるのが日本人の家族の場合、まだアイスケーキの方が耐えれる味なのと(バニラやチョコアイス)、冷凍庫に入れておけば長期保存可能です。

スーパーならロンゴとソービーズのケーキはそんなに酷くないですよ。

後そのお年のお子様達。食べれる量も少なく、残しちゃう子なんかに袋一個で持って帰らせられる、汚れない常温保存ok色々手軽&安いのはカップケーキですね。 kids birthday デコ カップケーキで検索して最寄りのケーキ屋さんへ。

返信‐3 (トロント) 2015-01-26 22:48

子供が6歳のときsobeysで注文しました。大きさ、形、デザイン、名前を入れるクリームの色も選べました。ちなみに男の子で、Hot Wheelsのデザインを選んで上にミニカー(おもちゃ)1台のっていました。受取時間指定で予約して、当日は受け取ったあとそのままKinderに持っていき、クラスでお誕生日会をしてもらいました。

返信‐4 ウォル (トロント) 2015-01-27 00:17

うちも先日5歳の娘の誕生日がありました。
うちはWalmartのベーカリーで頼みましたよ。
スーパーストアやベーカリーがある他のスーパーなどにも同じカタログが置いてあるとおもいますが、ほぼ同じケーキ(デザイン)なんですがWalmartが一番安かったので。
味も悪くなかったですよ。

返信‐5 (トロント) 2015-01-27 00:25

なかむらベーカリーにイラストを持って行ってお願いしたらオプション料金で描いてケーキの上に乗せてくれました。そこまで凄く上手ってわけでもないので、簡単に描けそうなキャラクターがデフォルメされたイラストをインターネットで探してプリントアウトして持って行きました。
スーパーのケーキは安いけど私が好きではなく買いたくなかったので。

返信‐6 美味しいの食べたい (トロント) 2015-01-27 04:22

日本のケーキ、カナディアンの子供にはあまり受けないですよね。。。。

うちは最初は日本のケーキでしたが、最近はわりと甘くないベーカリーのカップケーキ、またはデコレーションケーキを買います。

日本のケーキなら食べたいですが、カナダのはあまっても食べたくない味なので。主役の子供が妥協できる味で、お客さん用ですね。残ったら捨ててます。うちでは主人しか食べないし、主人は太らせたくないので。

返信‐7 初心者 (トロント) 2015-01-30 18:18

お礼が遅くなってすみません。みなさん貴重な情報をありがとうございました!
こんなに情報をいただけてとても嬉しいです。聞いて良かったです。

返信1さん、
Sobeysは近くになくて行ったことがなかったんですが人気があると知って良かったです。
カタログ貰ってきます。かわいいケーキを良く見ますが本当にすごい色してますよね。

返信2さん、
Sobeysの他にLongo'sもいいんですね。アイスケーキも良さそうです。パーティーは冷蔵庫がない施設でするんですが、今なら車の中に置いておけば冷蔵庫代わりになるし。
カップケーキは切る手間が省けるところが魅力的です…。

返信3さん、
Sobeys人気ですね。いろいろカスタマイズできそうなのでカタログを見るのが楽しみです。キンダーでお誕生会うらやましいです。うちのキンダーは誕生日に食べ物を持っていくのは禁止で代わりにえんぴつや消しゴムを配るんですが、子供達はあまり嬉しそうじゃないので。

ウォルさん、
娘さんの誕生日おめでとうございました!
Walmartにベーカリーがあることは知りませんでした。情報ありがとうございます。

あさん、
ゲストが日本人ならなかむらベーカリーにします!笑
おいしいですよね!

美味しいの食べたいさん、
うちの子は日本のケーキ大好きですが、ゲストがみんなカナダ人の子供なのでもし「おいしくない」とか言われたらかわいそうなので、やっぱりみんなが盛り上がるかわいいケーキにしようと思います。
日本のケーキ、おいしいのにあまり受けないのが不思議です。

返信‐8 (トロント) 2015-01-30 23:23

このお店はカップケーキ専門店ですが、普通のケーキも作ってくれるみたいです。
カップケーキもデザインも作ってくれるので、好みとか色とかもリクエストできますよ。
ナッツフリーなので、カナディアン受けはすると思いますよ。

http://www.thecupcakeshoppe.ca/gallery.php#2

返信‐9 初心者 (トロント) 2015-01-31 12:24

いさん、
カップケーキ専門店の情報ありがとうございました!
とてもかわいいですね!
カスタムオーダーしたらけっこう高くなりそうなので、ここでベーシックなカップケーキを買って、自分で誕生日のテーマに合うアイシングクッキーを作って(作ったことないんですが)乗せるのもいいかもしれないと思いました。
いいお店を教えていただいてありがとうございます。