カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.33299

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

本当に30日間で億を稼げるの??

人生勉強 (バンクーバー) 2015-01-24 18:30:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

3万円のセミナー映像が無料公開されましたとなっています。

聴いたことあるような出だしで、下記のURLを開くと分かるのですが、、、。
本当かなぁ。

http://bit.do/YyuK

セミナー自体は、去年の10月に29800円で募集し、
超満員の97名が参加したようです。

その講師の小野たつなりさんの359日ぶりに行った極秘セミナーの映像化です。

2015年これを知っているか知らないかで大きく差がつくWEBマーケティング手法
プロダクトローンチの基礎から応用、実践までの映像で説明です。

その2時間36分のセミナー映像を無料で見ることが出来ました。
期間限定の無料公開なので、登録をしてみていますが、本当ですかねぇ?

メールアドレスを入力し、送信すれば10秒以内に自動返信メールで映像が届く設定でした。

映像はPCでもスマートフォンでも、視聴可能のようです。

どなたかこのようなマーケティングに詳しい方おられますでしょうか。

返信‐1 (トロント) 2015-01-24 21:19

掲示板を広告として使うのは違反行為。

それを平気でしているあなたの会社。

信用ないです。


返信‐2 (トロント) 2015-01-25 00:40

こういうのってカネ稼ぐのって結局
金があるようにみせかけて情報弱者から小銭巻き上げてるだけじゃん。虚像を売ってるだけ。
一時はやった与沢翼と同じ。

返信‐3 (トロント) 2015-01-25 01:27

詳しい方ということなので、詳しい私がお答えしましょう。
詐欺です。

セミナー商法ですね。
内容人を集めてお金を稼ぐだけ。
セミナーの内容がないのがばれたら、次は無料をうたって、個人情報を集めて売る。
詐欺以外の何おのでもありません。

返信‐4 ネット (日本) 2015-01-31 05:29


ネットビジネスをしている者です。
確かに、月で数百円以上稼ぐ方もいるのは事実です。

この期間限定の無料動画を、無料のテキストとして見るだけが良いと思います。
ネットで何かを売りたいと考えている方には、良いテキストです。

しかし、注意してください、そこまでです。

間違っても、自分もそう出来る、儲かる、稼げる、稼がせてもらうと思わないで下さい。

この販売者、及び手法はプロダクトローンチに基づいてます。
グイグイと引き付けられます。

ぼ~として見ていては、商品を購入したくなります。
だからこそ、ネットで何かを売りたいと考えている方には適しています。

これに限らず、ネットで数多く販売されている情報と物は、この手法を利用しています。

ご参考まで。

返信‐5 (トロント) 2015-01-31 09:54

だいたい儲かる話なんて人に教えるほどお人よしな人はいないよね。

利用規約違反だし、ルールも守っていない。

中国人か?