トロント掲示板 (フリー) - No.33283

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

art

kennta (トロント) 2015-01-21 17:27:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで絵を売ることのできる場所を探しています!
フリーマーケットの情報を検索して足を運んでみても、夏の期間しかやっていない所が多いみたいです。冬はさすがに寒すぎてやらないものなのでしょうか?
現在はカフェなどに絵を持って行って飾ってもらう活動をしています。
ライブペイントなどのイベントでオークション形式で絵を売っているものもありましたが、プロ級の方ばかりで素人が参加できるものではありませんでした。
フリーマーケットを中心に探しています!!トロントに長く住んでいる方や情報お持ちの方いましたら、情報提供して頂けるととても助かります。

また、トロントで絵を描いている方や何か作品を造っている方いましたら、一緒に何か造りませんか??写真好きな方とかも大歓迎です!
友達が写真を撮って、それに絵を描くような作品も造ったりしています!!
つながり広げたいです!フェイスブック見て頂けたらどんなもの造っているかわかると思います!

facebook:kennta takagi
abcd-aiueo@live.jp
宜しくお願い致します!

返信‐1 アイビー (トロント) 2015-01-26 06:24

arts market というお店で個人の作品を置かせてもらえます。ダウンタウンに数店舗お店があります。
ただし、置いてあるものは製品が主なので絵が置けるかどうかはわかりません。
でも、作品を持って行って話をしてみる価値はあるかもしれません。日本人の方もちょくちょく置いていらっしゃいます。

Queen'sあたりにはギャラリーが沢山あるので、ギャラリーに作品を持って行って直接聞いてみるのもいいかもしれませんね。(システムがわからないのであくまで予想です。)

がんばってくださいね。

返信‐2 kennta (トロント) 2015-01-26 06:48

arts marketというのは知りませんでした。
ダウンタウンにはギャラリーがたくさんありすぎてびっくしています。
教えて頂い所などにとにかく足を運んでみたいと思います。
貴重な情報、ご意見ありがとうございました!
とても助かります。