トロント掲示板 (フリー) - No.33170

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

疑問ーアプリの導入でウイルス感染することがありますか?

多倫多尼庵 (トロント) 2015-01-05 03:09:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

これまで、タブレットに好きなアプリをどんどんダウンロードしていましたが、素朴な疑問が…。これでウイルス感染された方いますか?

返信‐1 (トロント) 2015-01-05 03:59

まずOSを書きましょう。
iOSかアンドロイドか

返信‐2 (トロント) 2015-01-05 06:58

ギリホリで移民した人だから知識が乏しい 許してあげて

返信‐3 (ナイアガラ) 2015-01-05 07:54

>1
名前に泥って書いてあるよ。アンドロイドの通称。

返信‐4 (トロント) 2015-01-05 07:58

どろ じゃなくて あま って書いてあるが…

返信‐5 (ナイアガラ) 2015-01-05 08:35

まじか…wwww気づかんかったw

返信‐6 (トロント) 2015-01-05 08:42

グダグダ湧いてくる連中がうざいので。

とりあえず、使っているのがiOSでApple Storeからしかインストールしていないのなら、
Appleがかなり検証しているので、ウイルス感染の確率は非常に低いです。

アンドロイドならば、GooglePlayからのみインストールしていたとしても、審査を対して
してないので、感染する恐れもあります。

返信‐7 多倫多尼庵 (トロント) 2015-01-05 13:36

返信−6さん、ありがとうございます。実はアンドロイドもアップルもどちらも使っています。これからは気をつけてアプリをインストールしていこうと思います。

その他の方々、ちなみに「尼庵」はニアンと読みます。「多倫多」はご存知トロントです。