カナダ掲示板 (フリー) - No.33149

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

みなさま良いお年を

(カルガリー) 2014-12-31 14:55:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この書き込みを見た皆様。

家族で年越しする方、
日本での年越しを断念してカナダで年越しする方、
年末も忙しくお仕事されている方、
将来に不安を抱えながらも頑張っていらっしゃる方、
初めてカナダで年越しされる方、
今回が最後のカナダでの年越しをという方、

みんなみんな、どうぞ良い年をお迎えください。
そして、2015年が皆様にとって幸多き年となりますように。

返信‐1 無回答 (カルガリー) 2015-01-01 05:18

ありがとうございます。

トピ主様も、どうぞよい年をお迎えください。

返信‐2 (トロント) 2015-01-01 05:30

ありがとうございます。皆様もよいお年を…。

大晦日は例年のように、おせちを作ったり、詰めたりしながら、年越しそばをいただき、
紅白歌合戦をカナダ人の夫と一緒にテレビジャパンで見たり、もしつまらなかったら、PVRにとっておいていた過去の番組を見たりします。これから、お雑煮の具のしたくを始めます。(日本にいるのと全然変わりませんね。)

みなさんは、どんな大晦日なのでしょうか?