バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.33069

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

Group Discussion Club

けんだい (バンクーバー) 2014-12-18 11:51:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして けんだいと申します。

今回、タイトルのとおりGroup Discussion Clubを開きたいと思います。

内容は事前に決められたテーマをもとに

一人5~10分程の発表をして頂き、それについて(英語)ディスカッションをしてもらう形になります。

(世界情勢、社会問題など)

この当クラブは、ディスカッションを通じて 語学、積極性、思考力を伸ばしていくのが目的です。

日本とは、異なり海外では自分の意見が求められます。

カナダに来て意見を求められた時に、笑ってごまかした経験は無いでしょうか??

海外にいる内にディスカッション能力を伸ばしましょう!!

今回のレベルは初級で先着順5名とさせて頂きます。

詳細はメールで送らせて頂きますので、ご興味のある方はこちらまで連絡ください。

宜しくお願いします。

※目的はあくまで英語ディスカッションです。

返信‐1 トピ主 (バンクーバー) 2014-12-21 07:05

up

返信‐2 トピ主 (バンクーバー) 2015-01-06 19:28

開催日 1月11日(日)13:00~
場所 2002 West Broadway Vancouver,BC V6J 1Z4(Grindstone Cafe)
目的 語学力、積極性、コミュニケーション能力&リーダーシップの向上

テーマ:日本とカナダの違い
    What's the difference between Japan and Canada?
どちらが住み易いか
    Which do you prefer to live Japan or Canada?

一人5〜10分程スピーチしてもらうので、このテーマについて考えてきてもらいます。

一応今回は
初心者(カナダ滞在6ヶ月未満)
ワーキングホリデー
語学力に不安のある方
を対象としてますので、内容にはご満足いただけないかもしれませんがご了承ください。

費用は一切かかりません。残り2名様の募集となりますので宜しくお願い致します。