カナダ掲示板 (フリー) - No.33025

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

Kindleをカナダで買う。

きんどる (トロント) 2014-12-08 11:50:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
日本の書籍や雑誌を読みたいのですが。

Kindle の端末をカナダで買い、日本のアマゾンで電子書籍を買って読んでいる方はいらっしゃいますか?
検索すると、できている人とだめだった人がいるみたいですが。

試された方よければ、教えてください。
よろしくお願いします。

返信‐1 (カルガリー) 2014-12-13 16:45

結論としては、駄目でした。日本のアマゾンを利用するには、移住国を日本と設定しないといけないのですが、何度か購入した後、移住国が日本以外と分かったようで、その後、移住国を日本に設定することも出来なくなり、買えなくなりました。
ですが、海外のアマゾンのサイトでも、探してみると、とても数はとても少ないですが、日本語の書籍もありました。
できている人がいたら、教えて欲しいですが、、、

返信‐2 やってみる価値あり (トロント) 2014-12-13 22:27

カナダで買ったスマートフォンでKindle使ってアマゾン日本から購入して読んでいます。

詳しくは忘れましたが、裏ワザ?みたいなのがインターネットで誰かのブログに載っていて、それの通りにやったらできましたよ。ググってみてください。

最初に居住国を日本にするんです。それにはスマートフォン(Kindle)にアカウントを設定する前にパソコンでアマゾンのアカウントの居住国を変更するんだったかな。

今のところ10冊以上買いましたが問題ないです。

返信‐3 キンドル (トロント) 2014-12-14 01:56

横で申し訳ありませんが、一番安いキンドル79ドルとペーパーホワイト139ドルの大きな違いは何ですか?

機能的にはほとんど変わらないように見えるのですが・・・

画質が違うのでしょうか?お店で実際に比べてみることができないのでわかる方アドバイスお願いします~

返信‐4 (トロント) 2014-12-14 03:35

スマホでKindleアプリを使うんだったら、こっちと日本のアカウントを両方使うの、
そんなに難しい話じゃないんですけどねぇ。
できていない人、.jpと.com(もしくは.ca)でAmazonアカウント作る際、それぞれ
違うメールアドレスを設定していますか?
もし同じものを設定している場合は、変更してみてください。

Kindle端末はまた事情が違うのかな。

返信‐5 買おうかな (トロント) 2014-12-14 03:43

1台のkindleで、amazon.ca とamazon.co.jpの両方が設定できるといいですね。一家に一台あれば英語の本も日本語の本も読めます。

でもアカウントの設定は1つしかできないのでしょうか?