カナダ掲示板 (生活) - No.33001

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

カナダグースについて質問

疑問 (トロント) 2014-12-05 02:36:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アメリカ人の友達がカナダグースの購入を検討しているようで、カナダだと安いのか聞かれました。

正規品だと$600~$1000くらいしますが、ネットでそれより安く売っているのは正規品ではないですよね?たとえそのサイトにカナダグースのロゴがあったとしても・・・


その友達が見つけたサイトがこれです。
http://www.goosetoronto.ca/


この季節になるとカナダグースを着ている人をとても多く見かけます。
中には明らかに貧しそうな人もカナダグースを着ていて、$1000近くするコートをよく買ったなぁと疑問に思います。
でもコピー商品が出回ってるので、みんながみんな本物を買っているわけではないのでしょうが、
ネットで安く売っているのは、コピー商品と思って正解ですよね??

返信‐1 (モントリオール) 2014-12-05 02:43

正規品の取扱店は公式サイトに載っていて、それに載ってないところは
信用しないほうがいいです。

返信‐2 (トロント) 2014-12-05 03:19

http://www.canada-goose.com/counterfeit/counterfeit.html
正規品にはホログラムのタグがついてるそうです。
オンラインでは、正規取り扱い店以外からは買わないほうが無難です。

返信‐3 (トロント) 2014-12-05 03:39

Useや訳あり品でないのに$500とか切ってるのは偽物です。
偽物や盗品(中古)を正規品として売っています。

カナダグースは本当に人気なので多くの人が安く買う方法を探しています。それでもそうそう定価以外で買う方法がないのに、そんな普通にちょっと検索して引っかかるようなサイトで安く買える訳ありません。あったらみんなそうやって買っています。

又、カナダグース自体が生産が追いつかない状態なのに大量入荷によりディスカウントなんかも存在しません。

偽物でも良い偽物であったかくてデザインもokyぐらいに考えるなら良いですが。それでも多分普通のコートとしては相当高いので変な冒険せずにきちんと買ったほうが良いですよ。

返信‐4 疑問 (トロント) 2014-12-05 04:09

みなさん、早速のご回答ありがとうございました。

友達にはそのように伝えます。

返信‐5 (トロント) 2014-12-05 04:30

カナダグースは盗難率がヤバいです。

又詐欺も多く、美容院やレストランは存在しないコートを"カナダグースがなくなった"と言う客に弁償が社会問題になっています。

ホームレスとかも着てるのは、彼らが購入したとは限らないのは一応言っておきます。

又中古の服なんてCHANELとかですら二束三文か売れないのに、カナダグースは結構しっかりとした値段で売れます。

買った人は必ず名前を書き、安いお店ではあまりコート掛けにかけたりせずに自分で持っていた方がよいですよ。特に黒を着てる人。

返信‐6 (トロント) 2014-12-05 04:42

カナダで使う為にブランド品を買う必要はないです
高ければ高いほど盗まれる可能性が高いです
日本みたいに他人の目を気にしないも大丈夫です
誰も貴方がブランド品を着てなくても笑いません
ブランド品でなくても半額以下で同じくらい暖かいもの
があります
使い切れないほどお金がある人は毎日高級レストランに行くか
家でも買ったらどうですか?

返信‐7 (トロント) 2014-12-05 06:30



(笑)

カナダグースは破格にあったかいから人気なの。

オーロラ観測とかで使われてた地味なブランドなのにその保温性と丈夫さでジワジワ人気が出た究極の日常品なの。
最近はデザイン性も追求されて来たけど、カナダグースわざわざきてレストランとかないわぁー 気温許すならオシャレなウールのコートきるよー

それは日本の南部で欲しがる人に言っては??

無知の癖にお説教とか恥ずかしすぎる

返信‐8 (トロント) 2014-12-05 06:40

マイナス10度以下だと、この機能性は確かにありがたい。

返信‐9 (トロント) 2014-12-05 14:45

確かにデザインはいまいち・・・
でも機能重視の商品としてはありですよね。
外歩いてる人は着てる人よく見ますが、車派の人はあまり着ないですし。

あれだけ高いのに、普通の人がよく着てて、金持ちはほとんど着てないってのはそういうところからだったんですね。と最近納得しました。
私は歩きですが、そのさらに下の層なので(爆)高くて買えませんが・・・

返信‐10 a (トロント) 2014-12-05 21:04

don't buy these jacket.

https://www.youtube.com/watch?v=0YY-Dloe370

返信‐11 (トロント) 2014-12-05 23:01



Mujiののトピの並ぶ時間ないとか、カナダグース買えないとか。。。
みんなそんなに貴方の個人の事情に興味無いです。
ブログにでも書いて、身内で楽しんで下さい。

返信‐12 (ハリファックス) 2014-12-06 00:15

なんでそんなに怒ってんの?
嫌なことでもあった?

返信‐13 (トロント) 2014-12-06 00:59

>みんなそんなに貴方の個人の事情に興味無いです。

だったらわざわざ読んだり返信したりしなきゃいいのに。
他人の事情、気になってしょうがないの?

返信‐14 雪男 (トロント) 2014-12-06 01:14

皆さんがおっしゃっているように偽物が出回っていることや盗難が横行していることも知りました。
大変参考になりました。
じつは、私は下記のサイトより Canada Goose Snow Mantra Parka & Over Snow Pants を今すぐにでも購入をと考えていたのですが、どなたか実際にこのサイトから購入された方はおりますか?
私は仕事柄どうしても厳寒に対し完全装備をしなくてはいけないのです。
やはり定価通り千数百ドルの出費は必要なのでしょうか?
下記のサイトのような破格の割引値段で買われた経験者のみなさん是非ご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

http://www.onlinesalevip-ca.com/men-canada-goose-snow-mantra-parka-c-4_18.html

返信‐15 (トロント) 2014-12-06 01:21

Canada Gooseは値段の管理にかなり厳しいです。
71%は有り得ません。

偽者をつかまされる覚悟ならどうぞ。

返信‐16 (トロント) 2014-12-06 01:22

>71%は有り得ません。

71%OFFは有り得ません。に訂正。

返信‐17 (トロント) 2014-12-06 01:36

71%OFFって普通に考えてありえませんって。
この値段じゃ、North faceも買えないし。

返信‐18 (トロント) 2014-12-06 02:16

11がこの掲示板について不快な点は、個人的に自分のブログに書き込んで自己満足すればいいだけの話なんだが。それかここに来るのをやめるか、どちらかだね。

返信‐19 (トロント) 2014-12-06 02:47

てかさ、マイナス40まで対応とかもっと安いのでいくらでもあるよね。
デザインもイマイチなわけだし、ほかを買ったほうがいんじゃん?
ショートコートとか昔の「ジャンバー」そのものじゃね?
ロングだって似たようなのはいくらでもあるし。
暖かければいいんだったら、それこそ偽物でも問題ないわけだし。
制服でもないのにダサくてみんなと同じものを着たいってのもわからん。

返信‐20 Y (トロント) 2014-12-06 03:00

カナダグースがカナダでセールになることはほぼないです。少し安いと
サイズがなかったりします。

値段的には仕方がないのかも。今まで着たダウンの中では一番暖かいです。
-20以下になると他のダウンでは寒いですね(モンクレールなど持っていますが)

ただ思うのですがカナダグースなのに大半はダックダウン使用していますよね。。。

返信‐21 (トロント) 2014-12-06 03:24

自分が買いたくなければ買わなければいいだけ。
他人がカナダグース買うのに文句つけてるのって、貧乏人のひがみ?

返信‐22 ノースフェイス (トロント) 2014-12-06 05:07

あたたかいとはいえ、庶民にはコート1000ドルは高いですよね。

ノースフェイスくらいじゃだめですか?300~400ドル、でもセールだと250くらいであるかと思いますが。

今年買いましたがあたたかいです。まだマイナス20度になってないのでわかりませんが、去年までのコートより断然あたたかいです。今のところ気に入っています。

返信‐23 色々 (トロント) 2014-12-06 07:29

町でカナダグースを見かけるようになってほんの数年ですが、けっこう色あせしているのを着て言う人を見かけます(特に黒)。そういう物なのでしょうかね、それとも偽物なのでしょうか。

返信‐24 ノースフェイス 2 (トロント) 2014-12-06 10:03

返信‐22さんに同意します。普通以上の防寒が必要ということで、ネットで調べて、お値段妥当のノーフェイスを買いました。とても暖かいと思いますが、マイナス20度は分かりません。

暖かさは気持ちかもしれないです。「高いものを安く買えた」と思う気持ちは大事かと思います。でも、1000ドルのコートを自分で買わないとできない仕事は大変だと思いました。

返信‐25 (トロント) 2014-12-09 11:13

カナダグースのフードの部分の毛は、本物のコヨーテの毛皮だそうです。

返信‐26 a (トロント) 2014-12-09 11:26

そうです。。。私は本物の毛皮を使っていると聞いてカナダグースは買わないことにしました。
結局$250前後のTNAコートを買って十分暖かく過ごしています。

返信‐27 (トロント) 2014-12-10 00:30

カナダグースのサイトには、このコヨーテは倫理的に捕獲されたものだと、長ったらしい説明が書かれてます。

でも毛皮がダメとか言い出したら、グースの羽毛はいいんですか?
肉食うのはいいんですか?
...っていう議論になっちゃうので、自分の価値観を他人に押し付けるようなことはしないでください。

返信‐28 (トロント) 2014-12-10 11:43

先月Facebookの広告枠に出てきた70%OFFのカナダグースサイトを見つけました。。。が、とてもよくできたサイトでしたが出所を調べてみると中国からのサイトで、偽物(商品すら届かない可能性大)でした。
気をつけてくださいね。

返信‐29 a (トロント) 2014-12-10 12:05

https://www.youtube.com/watch?v=vqIL-7njHFY

返信‐30 (トロント) 2014-12-11 02:01

↑こういうのって、エセ動物愛護家とかが古い映像を持ち出して持論を展開してるだけです。
シーシェパードとかと同じ。

返信‐31 疑心暗鬼 (トロント) 2014-12-15 01:52

http://www.onlinesalevip-ca.com/men-canada-goose-snow-mantra-parka-c-4_18.html

ある投稿者(返信ー14)が張り付けた上記のリンクサイトを何となくクリックして覗いて見たら翌日から私の FB に同商品の宣伝が毎日載るようになりました。
仲間たちに聞いてもそんな広告は自分の FB では見た事もないと言うのでとても不思議でウザイです。
買う気はないのに私だけが狙い撃ちされているのでしょうか?
同じような経験をされている方はいますか?