トロント掲示板 (仲間探し) - No.32950

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

40代後半~50代前半の子供なしのカップル

Mrs. Claus (サンタの妻) (トロント) 2014-11-27 11:04:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

40代後半、子供なし、共働きカップルです。

子供がなく家族もバラバラな私たちは、親戚や家族が集まるサンクスギビングやクリスマスのようなイベントごとに、とても寂しく思います。同じ境遇の方と一緒に過ごせたらうれしいなあと思うのですが、なかなか出会う機会がないので、こちらに投稿することにしました。

お茶をしたり、食事をしたり、ホームパーティをしたり、気軽にお付き合いできるカップル(もしくは女性だけ)を探しています。

もし興味をもっていただけたら、メールください。
よろしくお願いします。

返信‐1 ちょっと興味が・・・ (トロント) 2014-11-27 12:19

日本人同士のカップルですか?
同じ境遇だったら年齢層が少し合わなくても大丈夫でしょうか?

返信‐2 (トロント) 2014-11-27 12:25

かわいそうなカップルそんな人生最悪

返信‐3 (トロント) 2014-11-27 14:24

そういう思考回路こそ最悪。
人それぞれでしょう....

返信‐4 がんばるぞ (トロント) 2014-11-27 22:04

こういう夫婦にあこがれます。自分に好意をもってくれる男は皆、子供好きばかりでうんざりします。仕方がないのでひとりぼっちで生きていきます。がんばります。

返信‐5 (トロント) 2014-11-27 22:11

このトピ主さんは大丈夫だと思うけど。

過去、宗教の勧誘だったり、儲け話の紹介だったり、ねずみ講のお勧めをした人がいるから。

もう少し、具体的に自分のことから書いたほうがいいよ。

返信‐6 トナカイ妻 (トロント) 2014-12-23 07:56

こんにちわ。私も同じような教訓です。もしよければお友達になりませんか。

返信‐7 境遇 (トロント) 2014-12-23 08:47

>私も同じような教訓です。
ははは。思いっきり笑わせていただきました。

返信‐8 (バンクーバー) 2014-12-23 09:32

>ははは。思いっきり笑わせていただきました。

これくらいのことで思いっきり笑えるなんて、毎日よっぽど楽しいことがないんですね。
哀れで泣けてきます(号泣)

返信‐9 (トロント) 2014-12-23 14:31

>Mrs. Claus (サンタの妻)

は?

返信‐10 Merry Christmas☆ (トロント) 2014-12-26 01:54

とび主さん、随分前にメール出したんですが、返信来ないんですよね~。
今日、クリスマスですけど、どのようにお過ごしなんでしょうかね。

返信‐11 メール怖いかも? (トロント) 2014-12-26 02:29

余談ですが、こういうところでのメール返信とかってたまに怪しげなことって、ありませんか?
私はいぜん、ここでメール返信ほしいと思い”返信”のために自分のメルアド打ち込んでんですが、日本人を装ったアジア人(文章がかなりおかしくて、日本人が読んだらすぐにわかるほどやばい日本語)からメール返信がきて・・・

そのうえその人とってもしつこくて、私は一切返信しなかったのですがその相手はそれにも負けずにかなり長い間、私にメール送ってきていました。

返信‐12 (トロント) 2014-12-26 03:57

日本人を装ったアジア人

日本語がおかしいのはともかく、どうしてアジア人って分かったの?
私の知り合いは紛れもない日本人でしたけど、日本語の文章はめちゃくちゃで、おそらく日本語を勉強している外国人の人よりもひどかったよ。

なんかちょいちょいトピずれして嫌韓、中っぽいひとがでてくるけど同一人物?
暇持て余して捨てレス発散かな~

返信‐13 Q (トロント) 2014-12-27 13:54

私も勇気を出してメールしたのですが返事を貰えませんでした...気が変わったのでしょうかね?

返信‐14 A (トロント) 2015-01-30 07:50

子供のいないカップルだと、他のご家族との接点が少ないですよね。トピ主さんの意見に賛同します。夏はキャンプやBBQ、冬にはホームパーティなどできればと思います。カップル同士での集まりがあれば、ぜひ声をかけていただければと思います。よろしく願いします。