カナダ掲示板 (美容) - No.32932

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

目の下のシワ

シワシワ (トロント) 2014-11-24 09:00:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近,急に目の下のシワが目立ってきました。アイクリームなど特に目の下のシワに効くもので、カナダで手に入るののを教えていただければと思います。コラーゲンの注入などは今のところ考えていません。

返信‐1 (トロント) 2014-11-24 09:16

ドラックマート系は安価ですが、効果は無いです。

バセリンを1日テカらない程度に数回塗り絶対に乾燥させない。目を掻かないのを基本に生活をしください。

クラランスかクリニークのアイクリームがお勧めですが、クリニークは合うあわないがはっきり別れるみたいです。クラランスの方がよりおすすめですが、少々値がはります。

ランコムも悪くないのですが肌が強めの私でもピリピリします。

出来ればbayやSEPHORAでテスターやサンプルを利用してみて下さい。

まぁ目のシワはアメリカの女優さんでも出てきますしろ多少は諦めた方が良い場合も。目が大きくてよく笑う、素敵な人はできやすいですよ。

返信‐2 (トロント) 2014-11-24 09:39

>目が大きくてよく笑う、素敵な人はできやすいですよ。

このレスから、レス1さんの人柄がうかがえます。
こんな方とお友達になりたい。。。

返信‐3 (トロント) 2014-11-24 10:00

↑人の欠点もサラリと流して、長所を見つ出してくれるひとっていいね。
ここにもこんなひとがいたんだね。なんか感激。

返信‐4 シワシワ (トロント) 2014-11-24 10:27

アドバイスありがとうございました。ワセリンは唇のあれのみに使用していましたが、さっそく今夜使ってみます!ありがとうございました。アイクリームもいろいろブランドがあり、英語の表示を見てもイマイチ成分が分からず、何がいいのか迷っていたところでした…。クラランスとクリニークのアイクリームを試してみようと思います。

返信‐5 たかこ (トロント) 2014-11-25 01:36

私は基本オーガニックを取り扱っているお店で購入してます。
eye serum,eye creamなどです。定価は12~15ドルぐらい。
winnersでは同じものが7.99ドルぐらいで手に入ります。
(いつも在庫があるわけではないですが)

私もいろいろ試してますが、どの商品もとくに問題ない使用感です。
商品名:ANDALOU,by nature...

あまりしわが気になりませんので一度試してみてください。

返信‐6 シワシワ (トロント) 2014-11-25 22:17

たかこさん
リーズナブルなのは助かりますね。目が小さいためあまり気にしておらず、放置した結果が今…とショックを受けています。いろいろ試して、自分にあったものを探してケアにつとめます!情報提供、ありがとうございました。