カナダ掲示板 (旅行) - No.32910

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

カナダ冬のオススメスポット

(トロント) 2014-11-21 06:09:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさんはカナダの冬、どのように過ごす予定ですか?

私は今トロントに住んでいて、どこか別の州に旅行したいのですが、どこに行くか決めかねてます…

カナダのどの地域でもいいので、どこかカナダの冬はここがオススメ!という場所があれば是非教えて下さい!

よろしくお願いします!!

返信‐1 (モントリオール) 2014-11-21 06:19

ケベックの氷のホテルは?

返信‐2 (トロント) 2014-11-21 11:03

写真見てみたらとても素敵な所ですね!
こんな所があるなんて知りませんでした!
候補に入れたいと思います(^^)

ありがとうございます!

返信‐3 みぃ (モントリオール) 2014-12-14 06:20

クリスマスシーズンのケベックシティーもお勧めです。

年末にかけてならカナダではないですが、ニューヨークのカウントダウンとか?

1月の終わりから2月中旬にかけてはケベックシティーで大規模な雪祭りがありますよ!アイスホテルと合わせて候補に入れてみては?

http://www.sinoramabus.com/ucj/

このサイト中国系旅行会社ですが、とても安いので私はよく利用してます。

カナダの冬は寒いのでつい室内にこもりがちになっちゃいますよね。
ここでしか味わえない冬の楽しみ方を見つけて長い冬を乗り切りましょう^^

返信‐4 ねこ (バンクーバー) 2014-12-20 13:27

http://www7a.biglobe.ne.jp/~norachan/

返信‐5 (トロント) 2014-12-21 00:06

冬のカナダがリアルに見れます。 冬のカナダ まとめ動画
https://www.youtube.com/watch?v=xYDwayI0LhU&feature=youtu.be

返信‐6 (トロント) 2014-12-21 22:52

イエローナイフでオーロラ観賞

返信‐7 (トロント) 2014-12-22 08:47

みなさん、色々な情報ありがとうございます!

動画見てるだけで寒くなってきましたが色々なたのしみかたがあるんですね!
冬は寒くて気が滅入ってしまいますが、楽しんだ者勝ちですね!
みなさんの情報を元に検討したいと思います!

返信‐8 (トロント) 2014-12-23 02:29

わたしもイエローナイフお薦めです。

返信‐9 (トロント) 2014-12-23 13:50

ありがとうございます!
オーロラってきっと凄くキレイなんでしょうね!

返信‐10 カナ (トロント) 2014-12-26 03:36

わたしも、カナダ冬のオススメスポット知りたいです!

返信‐11 (トロント) 2014-12-27 16:18

近場では、ナイアガラの滝沿いのイルミネーション見物が手頃です。オンタリオでは一番きれいなのではないでしょうか? ただし1月12日までです。

返信‐12 (トロント) 2014-12-28 12:20

あと少しで終わってしまいますね!
時間作って見に行こうと思います!
ありがとうございます!

返信‐13 (トロント) 2014-12-29 14:00

寒いの嫌いなのでフロリダかハワイがいい!
トピズレですいません。

返信‐14 (トロント) 2014-12-30 05:42

でも、お気持ち分かります(笑)

返信‐15 スノボ (トロント) 2014-12-30 11:44

スノボに興味があれば、ブルーマウンテンはいかがですか?
私はスノボのためにカナダに来たようなのもので、来月行きます。
ISX、TNTなどの学生バスツアーで行けば、安く簡単に行けます。

あとみなさんがおっしゃる通り、イエローナイフのオーロラ、すごくきれいでした!

トロントの話になりますが、イートンセンター横のシティーホールでスケートが楽しめますよ!スケート靴10ドルのレンタル料のみです。
また、同スポットで、12月31日年越し花火があります。
HAPPY NEW YEARイベントを探していたのですが、他はクラブイベントばかりでした。

あと、今ロジャースセンターでディズニーオンアイスやってますよ。

返信‐16 (トロント) 2014-12-31 07:35

スノボ一度もやったことはないですが、せっかくカナダに来たのだからチャレンジしてみるのも有りですね!
スケート安いですね!
スケートもやったことないですがお手頃なのでやってみようと思います!

色々な情報ありがとうございます!
とても参考になりました!

返信‐17 (トロント) 2014-12-31 08:01

スノボのためにカナダに来てトロントにいちゃだめでしょ(笑)

返信‐18 (トロント) 2015-01-16 09:00

yellowknife 行きましょ!

返信‐19 (トロント) 2015-01-16 10:34

冬のケベックシティーお勧めです。アイスホテルは必見です。

返信‐20 ひま (トロント) 2015-01-28 15:54

トロント市内ではなんかありません?笑
ジム通い?笑

返信‐21 ねこ (バンクーバー) 2015-02-01 10:51

http://www7a.biglobe.ne.jp/~norachan/

返信‐22 (トロント) 2015-02-01 10:54

オーロラツアーに一緒に行きましょう!

返信‐23 (トロント) 2015-02-01 11:06

フロリダへ脱出しましょう。キューバでもいいです。
寒くていかん。

返信‐24 (バンクーバー) 2015-02-02 08:00

イエローナイフ、行きたいなぁ。
でも寒いのめっちゃ苦手やねんわ。

返信‐25 (トロント) 2015-02-05 01:24

キューバいいですね。

返信‐26 (トロント) 2015-02-05 02:25

せっかくカナダにいるのなら、ウィンタースポーツを楽しむべきでしょう。

トロントもバリーより北に行けば、スキー、スノボー、スノーシューイングなど、たくさん楽しむ場所やリゾートがあります。

寒いのがいやなら、カナダを去るべきです。

返信‐27 (トロント) 2015-02-05 03:54

日本国籍を捨てたのならカナダとオーストラリ国籍をとりましょう。

北半球と南半球、使い分ければ寒い日はないです。

返信‐28 (トロント) 2015-02-05 06:05

凍ったナイアガラの滝

返信‐29 (トロント) 2015-02-05 15:17


凍った滝を見た後、その近くの暖かな場所、Butterfly Conservatory, Bird Kingdom, Floral Showhouseで目を楽しませる。それからギャンブルや食事。

返信‐30 (トロント) 2015-02-05 16:18

>日本国籍を捨てたのならカナダとオーストラリ国籍をとりましょう。

>北半球と南半球、使い分ければ寒い日はないです。

アメリカの永住権をゲットすれば、夏はアラスカ、シアトル(ワシントン州)やポートランド(オレゴン州)、冬はフロリダ、ハワイ、南カリフォルニア、アリゾナで過ごせますよ。

返信‐31 (トロント) 2015-02-05 20:03

↑IRSってかなりこわくないですか?