トロント掲示板 (英語) - No.32863

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 英語

IELTSの勉強会

Lz (トロント) 2014-11-14 02:36:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

IELTSの受験準備をしているメンバーで、カフェや図書館に集まり、勉強会をしています。
お互いモティベーションを高めるのが一番の目的なので、特に決まった先生がいたりするわけではなく、
自習がメインになりますが、スピーキング対策などお互いに問題を出しあったりしています。

また、PR申請希望者が多いのでそうした情報交換をしたい人にもお奨めです。

IELTSとうたってはいますが、他の試験を目指している方や、一般的な英語の勉強をしている方でも
自習が可能で、真剣に学ばれている方は歓迎します。

日時や場所は、こちらを参照してください。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/school/27697/1414093584/l50