トロント掲示板 (仲間探し) - No.32850

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

白人ならどんな日本人女性ともヤレる

白人ならどんな日本人女性ともヤレる (トロント) 2014-11-11 13:56:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

白人ならどんな日本人女性ともヤレる」と、自らのセミナーで発言をする、強制わいせつデートコーチのJulien Blancの入国を阻止せよ! Stop "pick-up artist" Julien Blanc, who profits off of teaching seminars on how to abuse women, from entering Japan!

https://www.change.org/p/日本入国管理局-白人ならどんな日本人女性ともヤレる-と-自らのセミナーで発言をする-強制わいせつデートコーチのjulien-blancの入国を阻止せよ-stop-pick-up-artist-julien-blanc-who-profits-off-of-teaching-seminars-on-how-to-abuse-women-from-entering-japan

返信‐1 無回答 (トロント) 2014-11-11 14:37

http://www.huffingtonpost.ca/2014/11/10/julien-blanc-canada-protest-ban_n_6133100.html

Another jian ghomeshi.
Sign them up for one way trip to "Mars One" mission (http://www.mars-one.com/)

返信‐2 (トロント) 2014-11-11 22:38

JPと同じトピ立てないで、レベル下がる。

返信‐3 (トロント) 2014-11-11 22:56

でもこんなのに声かけられたら、ついていっちゃう日本人多いだろうね。

返信‐4 (トロント) 2014-11-12 00:52

いいじゃない、若いうちしかそんな冒険はできないし、いつまでも若さが続くわけじゃない。
体の線が崩れたら誰にも相手にされなくなる。それまで楽しんでもらえばいいよ。

返信‐5 (トロント) 2014-11-12 01:04

4も正解だけど、「白人ならどんなどブス・ど貧乏男でもオーケー出る」なんて甘い夢、見ない方がいいと思う。「どんな日本人女性ともヤレる」って、そんなわけないです。(苦笑)

返信‐6 (トロント) 2014-11-12 01:29

白人、目立つ馬鹿な人多いだけだと思うよ。
どの人種でも馬鹿はたくさんいるよ。

知り合いは1000人切るのが目標。人種は別になんでもいい。
日本人の子の評価は高かったよ。

返信‐7 (トロント) 2014-11-12 01:37

日本人の女の子は、その場の流れで簡単にエッチしちゃう傾向が強いと思うな。
感情的にノッて来たら、とにかくやっちゃえみたいな。

他の国の子達はもっと色々考えてて、お金欲しがったり、結婚に持ち込もうとしたり、そんな簡単にやらせてくれなかったり。日本人の子たちは、やっちゃった後も楽しかったからまあいいか、って感じ。あっけらかんとしてる。

それと、一度は白人とつきあって(やって)みたいって女の子は、日本にかなり多いと思うよ。

返信‐8 (トロント) 2014-11-12 01:57

別にやったっていいじゃない。

だけど、相手は見ようね?
先進国でエイズ増えてるの日本だけ、性病も。

だれとやってもかまわないけど、病気、子供もらって被害者ですなんてみっともないこと言わなければかまわないよ。

自己責任!

返信‐9 (トロント) 2014-11-12 03:40

そのうちまたこの掲示板に「白人xxに注意」みたいな書き込みが出てきますよ。
しかも「本人に迷惑かかるから本名は出せません」とか。
どこまでバカなんだか。

返信‐10 (トロント) 2014-11-12 04:16

脚が短くても禿でも白人なら何故かカッコよく見えるんだよな。
俺なんかカナダ来てまで日本人の女から笑われてるよ。

返信‐11 (トロント) 2014-11-12 04:52

そういう女、白人さんに相手してもらって性病でもなんでももらってればいいよ。
一度痛い目にあわないとわからないから。

返信‐12 うっぷ (トロント) 2014-11-12 14:54

白人?イラン人旋風は過ぎ去ったの?www
どっちにしろ自分たちの浅はかな行為が「日本の女は簡単」という
不名誉にならないように気をつけましょうね。
恥ずかしいですよ。

返信‐13 (トロント) 2014-11-12 15:18

日本の俳優、伊藤英Oさんの最近の騒動を聞きましたか?
数年前のこととはいえ・・・
問題はそこでなく、日本人女性が断りきれずに?露な写真・・・。
日本人以外にあんなことをしたら即、警察沙汰ですよ。
日本人女性はもっと自分たちの権利を理解してほしい。
安くなってはいけないです。
その噂が更なる被害を生むんですよ?
「日本人女性ならいける・だませる」
世界でも有数の優れた国民でもあるんです。
体を許すのは本当に相手を信じられてから。
それ以前に無理強いする相手には警察呼んででもやらせちゃだめ。
取り返しのつかない病気になったらどうするの?

返信‐14 (トロント) 2014-11-12 20:44

「日本人女性ならいける・だませる」

泣き寝入り文化、姫だと勘違いしやすいからね。

フィリピン、タイみたくやり捨てでもされたらあそこを切っちゃうとかやらないとだめだよ。

カナダでやり捨てられた女性が男子のあそこを切ってつかまりましたが、確か無罪でした。カナダ男はびびったらしいです。

返信‐15 (トロント) 2014-11-12 23:58

永住権よりも性病ゲット確率のほうがかなり高い。

返信‐16 (トロント) 2014-11-23 05:11

白人Dと黒人Dの噂もまたチラホラ聞くた。

返信‐17 (トロント) 2014-11-24 00:52

日本人女性に聞きたい。何故そうも容易くお股を開くんですか?

お金の為とか、移民ゲットとかの理由は分かりやすいけど、そうじゃないケースの方がずーっと多いんじゃない?どうして?

返信‐18 (トロント) 2014-11-24 01:25

自分はもうおばちゃんなので、単なる想像ですけど、とりあえず顔がオーケー出せるヤツは、一度やってみて、へたくそなら捨てる。上澄みはキープ。とかじゃないですかね?簡単に股開いてはいないんじゃないですか?だって「顔がオーケー出せる」っていうだけでハードルは高いじゃないですか。

返信‐19 (トロント) 2014-11-24 01:45

病気だけ注意すれは人様になにかいわれることではないかと。

病気だけは移るのでもらわないようにね。一生ものの病気も多いから。

返信‐20 17 (トロント) 2014-11-24 02:27

ナルホド。色んな見かたもありますねー。

18さん:
顔がOKならまずやってみよう、ですか(笑)。顔がOKでSEXの相性さえ良ければ、その他条件は大事じゃないのかな。相手ときちんとつきあおうと思っているんじゃなくって、とにかくやって楽しければ良いと。俺なら相手の性格とか、生活習慣とか、仕事してるかとか、色んな条件を考えちゃうなあ。顔がOKだけなら、すっごいハードル低と思いました。やっぱ個人により違いますね。面白い。

19さん:
そうですね。はっきり言って俺には関係ない事です。ただ疑問に思ったから聞いてみただけで。日曜のちょっとした暇つぶしですよ。でもね、お股ユルユル女性とかヤリチンくんなんかが多いと、変な病気が増えそうですね。それで医療費に皆の税金使うの嫌だなあー。あとね、股ユル女性がこの掲示板で被害者ぶって'注意喚起'とかするの見て、個人的にはうざいと思ってるんですよ。レイプされたとかなら別にして。ちょっと優しくされて、ホイホイついて行って、それでお股開いちゃった訳でしょ?そりゃ自己責任ですよ。そんなの他人には関係ないし、愚痴でこの掲示板を汚すのはどうかと。掲示板でトピ立てたら、おりゃ他人から意見が出るのは当たり前。

ま、自分の身は自分で守るだけですね。お股開くのも自己責任で。

返信‐21 18 (トロント) 2014-11-24 04:36

異性関係ひとつをとっても、色々と人それぞれで面白いですよね。同じような人ばかりで構成されている世界なんて、想像しただけでグレーっぽくてつまらなさそうです。自分はもう過去の思い出話になりますが,楽しい人に運よくめぐり合えました。いい思い出です。この世界のどこかには、その人を凌ぐレベルの楽しく上手く相性のあう人が存在するのでしょうけれど、もう体力気力がありません。

返信‐22 (トロント) 2014-11-24 06:16

>白人ならどんな日本人女性ともヤレる

みんなある程度イケメン

チビハゲタンソクはいないっしょ?

身の程知らずは日本人男だけ
ブサメンチビスケでもヘーキでナンパするから

返信‐23 (トロント) 2014-11-24 09:05

>みんなある程度イケメン
>チビハゲタンソクはいないっしょ?

いやー、そんな事ないよww
白人ブサ男で日本人のケツ追っかけてるやつもたくさんいる。
それで結構可愛い日本人とやってるんだから嫌になる。
そんなに白人のチ○ポを咥えたいのか、日本人の女の子たちは?

返信‐24 (トロント) 2014-11-24 09:12

トピの延命はやめて。

返信‐25 (トロント) 2014-11-24 13:03

女性は常にいいわけが多い

返信‐26 ぶさ (トロント) 2014-11-24 13:07

トロントで白人ブサ男と結婚している女性も多いですよ

返信‐27 (トロント) 2014-11-24 22:36

自分の周りに「いいわけばかりの女」しかいない人みつけた!

返信‐28 (トロント) 2014-11-24 22:51

まだ女ならいいけど、年とって局になって若いワーホリをいじめる「ばばあ」に変身するのが多くてこまる。

もう整形したって若い子にはかなわないんだから、諦めて優しい「おばあ」になってほしいわ。

返信‐29 (トロント) 2014-11-25 05:24

そんな売れ残りばばあや捨てらればばあが集まって、日本人男性の悪口とか平気で言うんですよね。お前らそんなんだから男から相手にされないんだよ、って思います。怖くて面と向かって言えないけど(汗)。

返信‐30 (トロント) 2014-11-25 13:10

かわいがられる日本人男性になれば?
そういうスキルはまだまだ若い(んでしょ?笑)あなたには必要なのでは?
怖いからってこんなところに書き込むなんて悲しいことしてないで。
スレタイと書き込みが合ってない辺りからおつむにも問題ありそうだし。
せめて愛嬌でいきましょう!
頑張れ、日本人男子!

返信‐31 (トロント) 2014-11-25 13:16

↑お姉さんは若いでしょう?
文句ばっかりいってるタイプじゃないみたいだし。
嫌味も言える、愛もたぶんある。

問題なのは自分の仕事を失いたくないから、特に若くてかわいいワーホリの子をいびって退職させる局さまのことだよ。
どうしたらあんなに意地悪できるのか、いじめたりできるのか理解に苦しむ。
自分は離婚してるのに男が結婚してないとどうのとか、とか。。。。。
人間としてどうかと思う。

返信‐32 (トロント) 2014-11-25 13:26

あら嬉しい、日々アンチエイジングと戦う40歳よ。
若い子と話せて光栄だわ 笑
乗りかかった船なので・・・(古)

>問題なのは自分の仕事を失いたくないから
これが本当にそういう理由なのか(ワーホリが退職すると何かメリットが彼女にあるの?)と
意地悪やいじめなのか、どこか自分にも反省すべきところがあるのか見極めることが最初では?
あなたの職業と職場がわからないけど、本当にあなたの言うような事になっているなら、
他の同僚もそう思ってるのでは?聞いてみてはどうでしょうか?

ただ、男の子ー女性上司なら愛嬌で乗り切っちゃう男の子がいるのも事実。
そしてそのスキルは強いカードでもあるよ。
※ただし20代まで

返信‐33 (トロント) 2014-11-25 13:39

>スレタイと書き込みが合ってない辺りからおつむにも問題ありそうだし

30自身のおつむに問題あるって事だね(笑)
しかも40のオバサン。終わってるな。
怖がられるのも仕方ないのでは。

返信‐34 (トロント) 2014-11-25 13:52

え!私、怖がられてたんだー。
知らなかった。
でも、どこで?
専業主婦だから近所で?スーパーで?
40のおばさんの人生も楽しいものですよ。
人生に絶望せず、日々を楽しく自分で作って行きましょうね。

しわが増えると困るのでもう寝ます。
頑張れ日本人男子!(嫌味でなく、本気よ)

返信‐35 (トロント) 2014-11-25 23:20

>「特に若くてかわいいワーホリ」、「特に若くてかわいいワーホリ」

ここがヒントです。局さまは男の子にヒヤホヤされない子にはとってもやさしいですよ。残りもの同士で「特に若くてかわいいワーホリ」をいびり退職に追い込みます。

返信‐36 (トロント) 2014-11-26 00:04

34は怖いと言うよりキモチワルイ。専業主婦で旦那からも相手にされなくなったババアが、誰かにかまって欲しくて掲示板に来ているんだろうが。。。

返信‐37 (トロント) 2014-11-26 04:32

>残りもの同士で「特に若くてかわいいワーホリ」をいびり退職に追い込みます。

レストランとかあるよね。ブスばっかり揃っちゃうところ。

返信‐38 (トロント) 2014-11-26 05:57

ははい、はい。

返信‐39 (トロント) 2014-11-27 12:31

ババアうざいね