カナダ掲示板 (生活) - No.32682

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

保温性の高いマグカップ

ほおん (トロント) 2014-10-22 01:17:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

熱い飲物が冷めにくいマグカップを探しています
ホームセンスやキッチンスタッフは行ってみたんですが、タンブラーしかありませんでした。THERMOSもマグカップはないみたいで…
どなたかご存知の方いましたら教えて下さい(_ _)

返信‐1 (トロント) 2014-10-22 02:05

マグだと蓋が無いわけですから、無理だと思うのですが、、。

返信‐2 返信1 (トロント) 2014-10-22 02:10

今、日本のサイトで叩いたら、マグは取っ手があることのようですね。
でしたら、Contigo にこんなのが有りますよ。

http://www.gocontigo.com/mugs/anna-ceramic-desk-mug-672.html

ちなみに、こちらではタンブラーという言葉はあまり使わず、
Travel Mug と言います。

返信‐3 返信1 (トロント) 2014-10-22 02:18

連投ですいません
http://www.fenigo.com/ContigoCeramicMugs.htm
が扱っていますが、トロント市内の店は閉じてしまったようです。
(昨年クリスマスプレゼントで何点か購入しました)

返信‐4 ほおん (トロント) 2014-10-22 10:45

詳しく教えてくださってありがとうございます!
トロントの店舗はないみたいですが、見た目も可愛いので取り扱い店舗に問い合わせてみます。

返信‐5 111111 (トロント) 2014-10-22 10:56

THERMOSの蓋付きマグは見たことありますよ。どこかははっきり覚えてません。
トロント周辺ならOne'sという日本製品がそろってる店で確かにいろいろセレクションはあったはずです。Pacific Mallに支店ありますので行ってみてください。

返信‐6 (トロント) 2014-10-22 13:28

Amazonでちょっとだけ、日本からの輸入品がありました。
http://www.amazon.ca/JCP-280C-CAC-vacuum-insulation-THERMOS/dp/B001EJNTDQ/

返信‐7 まりも (トロント) 2014-10-23 04:14

BUBBAというブランド?名前のトラベルマグを使用しています。
私の購入したものはマグカップタイプではありませんが、保冷、保温どちらもすぐれていてすごく重宝しています。(氷を入れておくと3,4時間は溶けてません。氷なしで冷たい飲み物を入れてますが、保冷性が高いです)
Canadian Tireで購入できると思います。マグカップタイプ(ふた付き)ありました。デザインは気に入ってもらえるかわかりませんが。参考までに。
今は商品によっては30%OFFになっているようなのでもしよかったらチェックしてみてください。

返信‐8 マグ (トロント) 2014-10-23 23:17

私もCanadian Tireで昨冬買いました。とても重宝しています。

返信‐9 ほおん (トロント) 2014-10-25 09:15

Canadian tire で買いました
しかもセールで$8でした
教えてくださった方々ありがとうございました♫