カナダ掲示板 (フリー) - No.32634

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

KABA.ちゃんが去勢したってニュースを聞いて疑問。

素朴な疑問。 (トロント) 2014-10-15 09:21:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

KABA.ちゃんいわく「(手術をしたら)欲が落ちるって言われたのに2週間くらいで戻っちゃって、悶々としちゃって…」「次はついている“松茸ちゃん”を…あと1年経つと収穫できるんじゃないかな」って話しをしている記事を読んで思ってしまったんですが、そしたらオーガズムを感じる事ができなくなるって事?!
松茸を取ったら・・・ねぇ??
それとも医療技術で松茸を取っても性感帯を移動?させるとか?!

気分を害した方、すみません。。
特に深い意味はないのですが、疑問に思ったので投稿しました。

返信‐1 (ナイアガラ) 2014-10-15 09:34

今時大抵の疑問はググったら出てくるよ。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1081465425

返信‐2 とぴ主です。 (トロント) 2014-10-15 21:13

ググッてみていたものの、検索はあまり上手な方ではないようで思った答えが出てきませんでしたが、「あ」さんの検索でモヤっとしていたのがスッキリしました。

ありがとうございました。