カナダ掲示板 (生活) - No.32600

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

Calgary の Greyhound bus depot から downtown。

Calgary Downtown (エドモントン) 2014-10-09 11:58:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

CalgaryのGreyhound bus depotからdowntown までは、タクシー以外に交通手段は、ありますか?
ご存知の方がいましたら、教えてください。

返信‐1 Yuki (バンクーバー) 2014-10-09 13:07

ついこの間までcalgaryにいました。
私もgreyhoundバスを利用しましたが、タクシーでなくてもC-trainの駅がバスターミナルに直結(歩道橋を少し歩きますが分かりやすいです)しています。Sunalta駅だったと思います。2-3駅、電車がすぐ来れば5分ほどでダウンタウンの駅に着きます。車両もキレイですし運賃も$3ほどですよ。ダウンタウン内の決まった区間なら無料で乗れますし便利です。