カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.32595

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

在宅バイトあります。要パソコン

栗田 (日本) 2014-10-09 06:09:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在年末にむけて弊社ではチャットレディを緊急、大量大募集しています。
お仕事(副業、アルバイト、正社員)をお探しの皆さんに是非選択肢の一つに入れていただきたいと思います。

【お仕事の魅力】
●インターネットを通してできるお仕事なので、場所を選ばずご自宅から勤務可能です。
●登録費用やノルマなど一切なく、いつでも自分が好きな時にお金が稼げる場の提供をしています。
●アルバイト感覚で短期で働くことももちろん可能です。(未経験の方でも1時間5000円以上可能です。)
●業界最大手、この業界で11年という最長の歴史もあるので、安心、安全にお仕事いただけます。
●会員制のため、個人情報は厳重に守られています。
●リアルタイムに質問にお答えできるオンラインサポートもありますので、何でもお気軽にお問合せください。

【応募資格】
●満18歳以上(高校生は不可)~45歳くらいまでの方が活躍中
●副業としての応募も大歓迎 
●ご自宅にパソコンとインターネット環境がある方
●Webカメラを接続可能な方(新規でWebカメラを購入の場合はキャッシュバックいたします。)

【その他】
弊社チャットレディ募集サイトが新しくなりました。色々なお得なイベント情報が盛りだくさんです。
是非一度お越しください。

興味のある方はご連絡下さい!

担当:栗田愛
メール:kurita@dxlive.com
ライン:kuritamana13