カナダ掲示板 (旅行) - No.32547

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

ネットでしくった。。。

ひーちゃん (バンクーバー) 2014-10-01 10:59:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダから日本に帰るためにネットで飛行機を手配したのですが、保険のチェックを外し忘れ、393ドルという余計な出費。。。どうにかキャンセルしたいのですが、もうできないですよね?
もっと念密に最終確認すればよかったと本当に自分に怒りと落胆と。。。涙。

返信‐1 (トロント) 2014-10-01 12:08

会社やプランにって違うと思うので電話をしてキャンセルできるか聞いた方がいいと思います。まだ飛ぶ日まで日数はありますよね?とにかく早めに電話した方がいいです。保険料を1日単位で払っている可能性もあるので・・。

返信‐2 いち (カルガリー) 2014-10-02 00:07

どこでどのようにネットで購入されたか分かりませんが、24時間以内であれば手数料無しでキャンセル出来る所もあります。
例えば、United Airlinesは24時間以内はキャンセル出来ます。だた、代金はすぐには返金されず、3週間ほど必要でしたが。
Air Canadaも
http://www.aircanada.com/en/travelinfo/traveller/onlinecancel.html
を読む限りは出来そうですよ。

返信‐3 (トロント) 2014-10-02 07:15

エクスペディアでもその日のうちに連絡したら無料キャンセルできましたよ。

返信‐4 ひーちゃん (バンクーバー) 2014-10-06 06:28

ありがとうございました!電話してみて、48時間以内ならキャンセルできるとのことでした。残念ながら、私は過ぎていたので、できませんでしたが、今後の勉強になりました。