カナダ掲示板 (生活) - No.32507

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

日本のドラマ

ドラマ (バンクーバー) 2014-09-25 09:05:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさんに質問です。

私の友達が日本のドラマを観たいといっています。みなさんはどんなドラマがおすすめですか。
私はあまり日本のドラマ観てないしよく詳しく知らないので、何をお勧めしていいのかさっぱりわかりません。。
のだめカンタービレとか電車男などが楽しいといっていました。そしてもしドラマが無料で観れるサイトとかご存知でしたら教えてください!!

お願いします。

返信‐1 (トロント) 2014-09-25 10:41

のだめや電車男がお好きなら、ラブコメですね。

花より男子 はどうでしょうか?

動画サイトはいろいろありますが、みたいドラマがあるとは限りませんので、
Google.co.jp で <ドラマタイトル> 動画 で検索して探すのが得策です。

返信‐2 (トロント) 2014-09-25 10:54

リーガルハイはどうでしょう

返信‐3 (トロント) 2014-09-25 23:27

古いけど、<やまとなでしこ>
<謎解きはディナーの後で>もコメディーでおもしろいかも

返信‐4 (トロント) 2014-09-26 06:21

昼顔

返信‐5 (トロント) 2014-09-26 20:22

スチュワーデス物語
ヤヌスの鏡
ポニーテールは振り向かない
わが子よ

返信‐6 (トロント) 2014-09-26 22:42

少女に何が起ったか

返信‐7 (トロント) 2014-09-26 22:44

レス5と6
電車男とかのだめとかが好きな人にそんな古いのすすめてどうすんだよ

返信‐8 (トロント) 2014-09-27 01:49

え?
私両方好きでしたよ?
別にのだめ時代のものが好きなんじゃなくて、そういうものが好きだということだと思ったんですが・・・?時代も同じじゃないとダメなんですか?

返信‐9 (トロント) 2014-09-27 01:50

のだめが好きなら、学園ものということで
スクールウォーズ
うちの子に限って
あたりも はずしてはいけないでしょう。

返信‐10 (トロント) 2014-09-27 02:30

櫻の園
映画だけど、学園モノってことで。

返信‐11 (トロント) 2014-09-27 03:56

ババアしかいねえのか?

返信‐12 (トロント) 2014-09-27 03:59

HERO
昼顔よかった!

返信‐13 (トロント) 2014-09-27 04:02

ドクターX
相棒 かな

地獄先生ぬ~べ~ 楽しみ♪

返信‐14 a (トロント) 2014-09-27 11:08

最初の数レス以外はなんか自分が好きなドラマの名前を挙げるスレになってしまってるな

返信‐15 (トロント) 2014-09-27 12:13

タイトルを聞いてばばぁとわかる人も同年代?

返信‐16 (トロント) 2014-09-28 03:00

観た事も聞いた事もないから検索してみたんでしょ!

てかマジババア(5と6)がいるねー。

返信‐17 (トロント) 2014-09-28 14:29

いや、ババァは移民なので、逆にTVジャパンで最近の日本のテレビよく見てる人のほうが多いと思うが。。。

返信‐18 (トロント) 2014-09-28 22:17

ごくせんおもろいよ。
仲間さん、田中さんと結婚♪

返信‐19 (トロント) 2014-09-28 22:29

あまちゃん
カーネーション
梅ちゃん先生
花子とアン
家政婦はミタ
JIN-仁- 
トリック 

返信‐20 ムック (トロント) 2014-09-29 03:41

マルモのおきて