トロント掲示板 (フリー) - No.32465

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

リサイクル、中古、古着

:) (トロント) 2014-09-17 22:59:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

リサイクル、中古、古着のお店を探しています。
最寄りの駅はユニオンとキングです。
女性用の冬服を買いたいのですが、近くで大きめ、品揃えの多いお店はありますか?
こちらで検索をかけて、1つは発見したのですがほかにあればと思い質問させていただきました。
ご存知の方、宜しくお願いします!

返信‐1 (トロント) 2014-09-18 01:21

カジュアルな古着なら、ケンジントン・マーケット(チャイナタウンそば)に行けば、古着屋がたくさんあるので、一度そのへんを歩いてみることをおすすめします。

寄付された、リサイクルや中古のお店は市内にGoodwillがいくつかあり、ここは安いです。
(たまにいいものもあります。)
http://www.goodwill.on.ca/?page_id=787

返信‐2 (トロント) 2014-09-18 01:25

グッドウィルとバリュービレッジ

サルべーションアーミーの物はおすすめしません。
数年前にベッドバグ拡散の要因として問題になったことがあります。 早い話きたないです。

返信‐3 :) (トロント) 2014-09-19 09:36

お二方、さっそくのお返事ありがとうございます!!
大変参考になりました(*^_^*)
さっそく行ってみたいと思います!!