トロント掲示板 (フリー) - No.32437

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

コンサートのチケット

Wani (トロント) 2014-09-14 01:07:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コンサートのチケットをTicketmaster以外で購入された経験のある方はいらっしゃいますか?

ちょうど日本から友人が来る時に、友人の好きなアーティストのコンサートがあるのですが、チケットが見つからずKijijiや他のサイトでもみているのですが、ticketmaster以外から購入した事がないので少し不安になっています。

値段が少々高くても構いませんので、お勧めのサイトがあれば教えてください。

宜しくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2014-09-14 12:02

チケットマスターでないと言う事は売り切れですか?その場合は再販(転売?)サイト、
例えばStub Hubとかじゃないと無理かと思います。Kijijiなどで運がよければ
安めに手に入ることもありますが、偽チケットをつかまされる可能性は捨て切れません。
ちなみにStubhubを通して買った場合で入れない時にカスタマーサービスに連絡すると
その時点で対応可能なチケットをまわしてくれるシステムがあるので安心ですかね。
他にもチケットの再販をしているサイトはあるので調べてみてください。