トロント掲示板 (フリー) - No.32422

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

鮭の遡上はもう始まっていますか?

サーモン (トロント) 2014-09-12 00:25:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今年こそは何とか見てみたいのですが、過去のトピを見ると9月の下旬がピークの様ですね。
今週末はまだ早いでしょうか?
情報をいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2014-09-14 09:53

時期なのでサーモンが来てるかもよ、と言われ昨日の夕方ミシサガのクレディットリーバーに立ち寄ってみましたがまだなようでしたよ。

返信‐2 サーモン (トロント) 2014-09-14 21:47

鮭さん
ありがとうございます!もう少し待ってみます…もし沢山の鮭が見た時は情報をいただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。

返信‐3 (トロント) 2014-09-15 09:46

こんばんは。
今日、PORT HOPEの方に見に行って来たのですが、鮭は沢山居たもののジャンプしてるのはチラホラでした。
タイミングがあるんでしょうかね~??
東の方だと、ボウマンビルとマーカムでも見れるらしいですよ。
西の方は分かりませんが・・・。

返信‐4 サーモン (トロント) 2014-09-21 03:23

返信3様
返信が遅くなりまして申し訳ありません。
ボウマンビルとマーカムでも見られるとの事ですが、詳しい場所が分かれば
行ってみたいと思います。
よろしかったら詳しい情報をいただけると嬉しいです。宜しくお願いします

返信‐5 (トロント) 2014-09-21 10:10

私はPort Hopeしか行った事がないのですが、MarkhamだとMilne damというところで見れるらしいですよ。
Bowmanvilleは多分、こちらだと思います。
http://www.durhamregion.com/news-story/4862869-the-fish-are-jumping-at-the-bowmanville-fish-ladder/

あと、ちなみにPort Hopeの情報はこちら。。https://www.facebook.com/pages/Ganaraska-River/504595032910892

Salmon Runで検索すると他にも出てくるんじゃないかと思いますよ。

返信‐6 知るか (ビクトリア) 2014-09-27 00:20

知るか

返信‐7 通りすがり (トロント) 2014-09-27 01:41

マーカムでも見られるなんて知らなかった!!今週末天気が良いから行ってみようかな〜

返信‐8 (トロント) 2014-09-27 15:26

私はこれまで、Humber River, Rouge River, Highland Creekで鮭の遡上を見たことがあります。全部トロント市内です。