トロント掲示板 (フリー) - No.32407

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロント3大アジ専

Julia (トロント) 2014-09-09 12:27:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アジ専に引っかかったアホな日本人女性の大半が、この3人の名前を挙げます。
引っかかる女が馬鹿ですが、この3人は特に悪質らしいです。

スティーブ(白人男性)
ダン(細身の黒人男性)
マット(顔はそこそこイケメンの白人男性)

大体マディソンとか学生の集まるパブで日本人女性を夜な夜なひっかけてます。
ダンに関しては、日系イベントで何回か見かけました。

一時的に外国人の彼氏(笑)が欲しい人以外は気を付けてください。

返信‐1 (トロント) 2014-09-09 21:13

男も注意です。
特に日本人が好きですとくるあの子。。。。。
何人金を搾り取られたか。カード勝手に使われた被害も。

あと日本人女性でここに滞在することだけが目的になっている子。
目的のためなら手段を選びません。

返信‐2 (トロント) 2014-09-09 21:45

スティーブって会計士のイケメン?

返信‐3 (トロント) 2014-09-09 22:53

こういう警告、何度上がってもひっかかる女は一向に減らない。
そのうち、「騙されました」って書き込みしてくるよ。

返信‐4 (トロント) 2014-09-09 23:09

だまされたから警告なんじゃないの?

返信‐5 (トロント) 2014-09-09 23:16

特に悪質って何?
貢がさせられるとかそういうこと?

返信‐6 (トロント) 2014-09-09 23:38

>だまされたから警告なんじゃないの?

だから、その警告が意味ないんだよ。
だいたい、こういう何度も何度も書かれてる警告を読んで気をつけようと思う人いるの?

本当に警告したいんなら、もっと詳しく書けばいいのに。

返信‐7 Julia (トロント) 2014-09-10 02:47

職業までは把握できてないのでお答えできません。すみません。ただ、そのスティーブさんが日本人女性とばかりつるんでいるなら、その可能性は高いと思います。

返信‐8 Julia (トロント) 2014-09-10 02:49

返信7は、返信2さんに対してです。書き忘れていました。

返信1さん
日本人女性の話は結構有名ですよね。カードを勝手に使う女性の話は聞いたことなかったですが…。

返信‐9 Julia (トロント) 2014-09-10 02:54

返信3さん

そうですね。正直意味がないとは分かっていますが、上げないより少しはマシかなと思い掲載しました。
今までも同じ警告は何度も上がってるので、もう後は騙される本人の自己責任ですね。

返信‐10 Julia (トロント) 2014-09-10 02:59

返信4さん

友人の友人などでアジ専に騙された人がいるのと、トロントのアジ専男性に詳しい知りあいが居て、その方々の話をまとめて掲載しました。

返信‐11 Julia (トロント) 2014-09-10 03:01

返信5さん

私も人から聞いた話なので何とも言えませんが、貢がされたり等もあったようです。

返信‐12 Julia (トロント) 2014-09-10 03:07

返信6さん

意味がないことは十分承知の上で投稿しています。
騙される女性は気を付けようと思う前に股を開いてると思いますが、一人でも気を付ける人がいればいいな、という希望を込めて書きました。

もっと詳しく、という言葉はごもっともだと思います。ですが、私自身人づてに聞いた話もあるのと、個人を特定しすぎると「名誉棄損だ」なんて言われる可能性もあると思ったので、ぼかして書きました。

返信‐13 (トロント) 2014-09-10 05:24

ビザ欲しそうな顔して引っかかる人も多いよ。
3000ドルとられた、結婚してなかった。

ついでに彼氏、友達に頼まれて荷物を運んで成田で逮捕、空港で拘束など。

問題、起こす人にならないでくださいね。

甘い話はありません。中国人、韓国人のように現実的なところだけみましょう。

返信‐14 (トロント) 2014-09-10 08:52

某銀行員のリチャードもジャパ専ですね。
彼の場合は悪質というより面倒くさい。

返信‐15 D (トロント) 2014-09-10 09:08

ハーバーフロントのコンドに住んでいるデ○○○もやばい。

返信‐16 (トロント) 2014-09-10 22:47

ビザ取ってあげるよ系の経営者、特にジャパレスに注意。
やられてポイです。しかもビザ切れて面倒だとイミグレに通報します。

返信‐17 (トロント) 2014-09-10 22:59

ジャパ専のイラン人もいるww

返信‐18 おばさん (トロント) 2014-09-11 06:44

アジ専とはちょっと違って、こいつの場合は日本専だったんだけど・・・・。
もうかな~~~~~~~~~り前のことですが、マイクという白人のデブと知り合いになりました。

このマイク、とにかく日本人の女の子が大好き。とにかく日本人の子なら誰でもいいという感じ。たぶん下心もあったんだろうけど、勇気がないというか小心者で女の子に無理強いして何かをしようとすることもできないので、このマイクと知り合いになってしつこくされた私を含め彼には一切何もされずにすみました。

でもこのマイク、今で言うストカーみたいなやつで一度知り合いになった日本人とは何が何でもつながっていたいようで、電話は掛け捲ってくるし、どこで調べたのかいっている語学学校まで調べるは・・・・私はこいつが原因で引越したわけでなく、別の仕事がみつかって別の州に引っ越したのですが、マイクにどこに行くと教えずに引っ越したら私の元いた会社に電話して来て、しつこく私の行き先聞いたらしい。
昔も今も日本人やらアジア人大好きな、引っ掛け専門がいるものですね・・・。若いいまどきのかわいい日本人の娘さん、くれぐれも気をつけてください。私の知り合いだった少し抜けているマイクのような、何もできない白人は珍しいですから・・。

返信‐19 (トロント) 2014-09-11 06:57

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=21978

こんな投稿もあったこと、覚えておきましょう。

返信‐20 たしゃ (トロント) 2014-09-11 09:09

へ~~こいつもですか?
友達になろうかと思ったけど、めっちゃ面倒くさくて連絡切っちゃったです。
あぶないところだった~~~!気をつけましょう。

返信‐21 はぁ〜 (トロント) 2014-09-11 11:09

ほんともうアホだわ。なんでみんなほいほいついてっちゃうのかな?
簡単に引っかかるなよ。もうちょっと警戒心ていうか自分をしっかり持ちなよ。
こっちでは自分の身は自分で守るしかないんだし、後々後悔するのは自分なんだから。
ほんとこっちにきて日本人の馬鹿さに飽きれるわ・・・

ちなみにダンの話少しだけ聞いた事ある。毎晩女連れ込んでるらしいよ。
日本人の馬鹿女も混じってるみたい。

返信‐22 Julia (トロント) 2014-09-11 12:16

返信13さん

よくある結婚詐欺ですね…。
頼まれた荷物の中には麻薬が入ってるっていうお決まりのパターン…。

私自身かなり気を付けてはいますが、人の振り見てわが振り直せ、ですね。自戒します。

返信‐23 Julia (トロント) 2014-09-11 12:18

返信14さん

その話は初めて聞きました…。
面倒くさいというのは、連絡がうっとおしい等でしょうか?

個人的な意見ですが、アジ専(ジャパ専)の人は面倒くさい人が多い印象です。
気を付けてくださいね。

返信‐24 Julia (トロント) 2014-09-11 12:19

返信15さん

その方もよく話題に出てますよね…。
情報提供ありがとうございます。

返信‐25 Julia (トロント) 2014-09-11 12:21

返信16さん

その話は初耳でした…。
よくe-mapleでもビザサポートを謳ってるジャパレスの広告がありますが、その中にもそういうのが含まれているってことですよね…。

情報ありがとうございました。

返信‐26 Julia (トロント) 2014-09-11 12:25

返信17さん

アラビックもアジ専ジャパ専多い気がしますね…。
友人のフェアウェルパーティの時に二、三言交わしただけのイラン人がジャパ専らしく、どこからか電話番号を手に入れて、しつこく連絡してきます。

自分で自分の身を守らなければいけませんね…。

返信‐27 Julia (トロント) 2014-09-11 12:27

返信18さん

とても大変な目にあったようですね。
まだ無理強いしないだけマシなのかもしれませんが…。

詳細な情報ありがとうございました!

返信‐28 Julia (トロント) 2014-09-11 12:30

返信19さん

こんなことがあったんですね。知りませんでした。
本人の自業自得と言えばそれまでですが…。

教えていただきありがとうございます。

返信‐29 Julia (トロント) 2014-09-11 12:32

返信20さん

どの方を指しているのかは存じませんが、気を付けるきっかけになったようで嬉しいです。

お互い気を付けましょう。自分の身は自分でしか守れませんからね。

返信‐30 Julia (トロント) 2014-09-11 12:36

返信21さん

「外国人の彼氏ができる私って素敵♡」っていう脳内お花畑状態だからでしょうか。
21さんのおっしゃる通り、自分の身は自分で守るしかありませんよね。
それを分かってない馬鹿な日本人女が多すぎて、自分も同じように見られるのが本当に嫌でしょうがないです。

毎晩女を連れ込むって…。本当に気持ち悪いですね。
ダンの家に通ってる馬鹿女がいつかこの掲示板に気付くといいですね…。まあ無理でしょうが。

返信‐31 (トロント) 2014-09-11 22:12

外国人に限らないのよ。日本人でも、日系でも、大きな犬かってる彼、バツ3のひと、ビザあげるよ君、大手からパパママショップまで。

渡る世間は鬼ばかり、男も女も。。。。。

裏は取ってね。なんでも、特に子供作る前にはね。

返信‐32 ああ (トロント) 2014-09-12 00:40

外人に憧れる日本女性。
戦後は米兵に憧れ渡米した「戦争花嫁」。そのあと外人ならと「留学花嫁」。
みんなジョンとかポールとかボブなど外人(主に白人)に憧れ、海外に結婚永住。
若いころはブランド物を持つように、外人と付き合っているとカッコイイと思われ、
そのうち「ラージポンポン・イン腹ベビー」で出来ちゃった婚。
時が経つと、文化の違いで喧嘩ばかり。そして離婚か日本里帰り(逃げ帰り)。
海外永住のシングルマザーもたくさんいます。

一昔前は「イェローキャブ」と呼び方は変わったが、スティ-ブとかマットが手を上げると、
すぐに寄って行きドア(股)を開く。そんなに外人がいいのかな?
今は「ワーホリ花嫁」? それとも「ビザ取り花嫁」?
東洋人の中で日本人女性が圧倒的に多く、中国や韓国女性にはあまり見られない現象。
もっと自分たちを大事にしてよ。

この前、日系文化会館にある保育園の入り口近くで見た光景。
ハーフの子が多いなと見ていたら、迎えに来たのは白人のアジ専ルーザーっぽいお父さんたちが多かった。なぜ一般人は仕事している時間帯なのに、来れるの。
この光景、何かおかしいよね。なんで外人がいいのかなぁ?

返信‐33 ルーザーの見分け方? (トロント) 2014-09-12 01:43

みなさんのおっしゃることごもっともなのですが、ちょっとだけ気になったので・・・

うちの会社の同僚(イギリス人移民)は、朝7時半に出社して4時に帰ります。
奥さん(カナダ人)も働いています。
奥さんが朝子供を預け、旦那(同僚)がピックアップという風になっているみたいです。
こっちの職場は(会社にもよると思いますが)時間の都合がつけやすいですよね。
このイギリス人の方はおそらく6桁収入あると思います。

「迎えに来たのは白人のアジ専ルーザーっぽいお父さんたちが多かった。」とありますが、
JCCCの保育園ってそういう人たちでも預けられるくらいの費用なのですか?
普通よりちょっと高いんじゃないかなと思ったので。
保育園とか高くて預けられないんじゃないでしょうか?
その日本人の奥さん達は保育園に預けられるくらいの収入があるってことですか?
ってことは最低賃金とかではない立派な仕事に就いているってことですよね。

返信‐34 (トロント) 2014-09-12 03:52

平日の昼間に体が自由な男は、それだけでルーザーの疑いがかけられるっていう32の生きている世界の狭さにウケた。

返信‐35 (トロント) 2014-09-12 04:50

むしろ、昼間に自由がきく人はルーザーの反対側にいる人の可能性が高いかと。
なので、いわゆるその奥様達は、日本人的に言うと勝組。

返信‐36 (トロント) 2014-09-12 05:08

32

北米では男女は平等に労働と子育てしなきゃいけないから、お迎えとかお散歩とか男がやってる家庭がむしろ多いよ。

日本だったらびっくりするけど、カナダやアメリカでは普通の光景です。日系幼稚園はむしろアジア文化が強く専業主婦が多いから、普通の所とくらべたらむしろ男の送り迎えは相当少な目だよ汗

返信‐37 口が悪くてごめんなさい (トロント) 2014-09-12 05:57

確かにお迎えに来るお父さんってここではすごく多いから、早い時間帯でも全然おかしくないけど、見た目そうだろうなあ~(アジ専お金なし?)と思うカナダ人の旦那さん(見てくれで判断してはいけないけれど)は実際たくさんいますけどね。お金なくて、子供を育てる余裕がない、もしくは後先考えずにできてしまったっていうカップル結構いるよね。
日本だったら、結婚できなかっただろうなあ~って方がこっちの人と結婚してたりして、美的感覚がきっと違うんだろうなといつも思ってしまいます。人は見た目ではないってことの証明かな?

返信‐38 (トロント) 2014-09-12 06:21

美的感覚が違うから、見た目「ではない」っていうのは説明としておかしいですよ。美的感覚は「見た目」がおおいに関係してるじゃないですか。。。。。

返信‐39 田舎暮らし (トロント) 2014-09-12 10:03

ど田舎に住んでいます。田舎過ぎてやることもなく、人々は白人ばかりでみんな向上心0です。なのでウェルフェアをもらっている人たちが圧倒的に多く、ウェルヘアの人のための住宅がたらふくあります。

子供を迎えに来る親も父親も母親もどう見ても、働いてなさそうな人たち。みんなパジャマ姿で(朝も午後も)タバコをふかして、冬でも母親は靴下もはかずにサンダルで迎えに来る人が多いです。
子供を迎えにいくレスがあがっていたので、便乗させていただきました。

返信‐40 (トロント) 2014-09-12 12:13

思うに、カナダ人の女の子にはお金がないなどの理由で、相手になかなかされないが日本人だとそんな状況でも結婚してくれる。(尽くしてくれる)

これって、日本でいうとフィリピン人の方と結婚している男性に似てますよね。すべてとは言いませんが、ある程度歳がいっていて、お金がなくとも結婚している人多いです。

返信‐41 (トロント) 2014-09-12 20:58

40の言うような日本人の女って、生活費などの経費も全部、自分の貯金や自分の親から生前贈与してもらったお金などを、旦那と子供のために吐いてあげているんですか?もしそうなら、あまりにも献身的でマゾで驚きます。個人的感覚としては有り得ない。

返信‐42 (トロント) 2014-09-12 23:28

一部の日本人はマゾだよね。

死ぬほどきつい労働条件でこき使われ。
○人慰安婦として子供を生産し、慰謝料も取らないでシングルマム。

生活保護も受けず、システムも悪用せず、苦労が顔に滲み出す。

やめない、マゾ。やられたらやり返すぐらいでないとカナダでは生きられないよ。我慢はしない。

返信‐43 (トロント) 2014-09-14 04:50

元キャリアウーマンです。去年憧れだった国際結婚しました。
すぐにカナダに連れてこられて家の中に閉じ込められています。
夫はマリワナとせークスが趣味です。
コンピューターだけは与えられているので日本の親に心配かけないように
幸せそうなブログ書いてます

返信‐44 (トロント) 2014-09-14 06:57

43のおっさん、へたくそな釣り返信書かないの。ダメでしょそういうことしたら。

返信‐45 (トロント) 2014-09-14 11:53

別にいいじゃん、日本人女が誰に股開こうと。
自分が好きでやってるんだろ?