カナダ掲示板 (旅行) - No.32389

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

フロリダ・ウォルト ディズニー ワールドに一緒に行きませんか??

みっきー (トロント) 2014-09-06 17:55:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントにワーホリ中の25才女性です!

急なんですが、10月2週目あたりで、3泊?4泊?で考えています!
(予定なので変更可!!!)
予定が変わって一人ぼっちになってしまったので...

女性・男性 問いません!!!
過去に行ったこともあるので多少なら案内もできます!!!
どなたか!!どなたか、私と一緒に夢の時間を過ごしてみませんか?!?!

あ、「その辺りの時期にパークに行くよ!!」「向こうで一緒に遊んでやってもいいゼ!!」なども、大大大大募集中です!!!

お気軽にご連絡くださーい♪
お待ちしてますっ!!

返信‐1 cabd22 (オタワ) 2014-09-07 13:33

みっきーさん、はじめまして。

最近カナダに引っ越してきた28才です。
男性でも良いということでお声かけさせていただきました。
ディズニー大好きなんですが、まだ日本でしか行ったことありません…

まだ未定ですが、10月は予定が合えばご一緒させていただければと思います。
是非案内お願いしたいです!

「向こうで一緒に遊んでやってもいいゼ!!」?
いやいや、「向こうで是非とも遊んでやってください!!」

返信‐2 ハッピー (トロント) 2014-09-08 00:28

22歳女性です。こっちで語学学校に通っているものです!
私も興味があったので投稿させていただきました。
3泊くらいで料金はいくらくらいになるのでしょうか?

返信‐3 (トロント) 2014-09-08 01:36



投稿者じゃないけど、フロリダディズニーは トロントからの航空券とホテルとチケットが一緒でパッケージになってる物が一般的で、その値段は殆どのサイトで大差ないので、少し自分でチェックしてみると良いですよ!!

空港も含め、園内移動もすべて無料。

多分園内からは出ることはなく、食事がショボク異常に高いので、むしろその感覚が合う人と行くと良いと思います。
初めての時に大失敗したので、2回目は自分はカップ麺なんかを自室で調理して、かなりよかったです。

返信‐4 みっきー (トロント) 2014-09-08 06:42

投稿者です!

あさん、ありがとーう!!

予算はだいだい千ドル位で行けたらいいねーって言ってるよ!
まだ興味があったら連絡してくださーい