トロント掲示板 (フリー) - No.32368

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

カナダ人へのちょっとしたお礼には何がいいでしょう?

とらや (トロント) 2014-09-02 03:02:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

以前仕事をしたことのあるカナダ人数名にリファレンスレターをお願いしました。

そのお礼に何か食べ物を贈りたいと思っています。日本ならとらやの羊羹とか色々思いつきますが、カナダ人には何がいいか分かりません。トロントでちょっとしたお礼に贈って喜ばれるスイーツがあれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2014-09-02 04:33

ちょっとしたお礼、手土産、挨拶にはワインかチョコレートが飛び交います。

特別親しくもなく、気の利いた贈り物!とかでなければチョコレートの箱で十分です。

送料も考えたらクレカでカナダで通販しましょう。

日本からならヨックモック(チョコレートじゃないけど)が喜ばれます。ホルトやメイシーズでたまに取り扱いがあるほどこっちでも美味しいよーーーーってなります。

返信‐2 とらや (トロント) 2014-09-02 04:41

あさん

早速ありがとうございました。日本からヨックモックは何度か買ってきたことがありますが、カナダでも買えることはしりませんでした。あのシガーなどは誰にでも喜んでもらえますもんね。教えていただいたサイトでこれから探してみます。

大変助かりました。ありがとうございました。