トロント掲示板 (フリー) - No.32350

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

怪しい

m (トロント) 2014-08-30 00:13:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

好青年がベビーシッターや子供の面倒をみます。24時間対応します! 私は家事は得意で気さくで気が効く、体力あり、几帳面、清潔、爽やか、好青年、日本人、大卒、小型犬が得意です!Facebookあります

返信‐1 (トロント) 2014-09-02 11:34

私もそれ思った!
日本語なんかおかしいし・・・

日本人装ってんのかな?

返信‐2 (トロント) 2014-09-02 12:12

装うって言うか、日本人ですなんて言ってないじゃん。難癖付け過ぎ。

返信‐3 (トロント) 2014-09-02 12:19

う〜ん、日本人ですって言っているのか、日本人(への対応)が得意って言っているのか微妙。ま、いきなり"怪しい"は失礼かもね。 日本に帰化した人かもしれないし。何をもって怪しいって言っているのか分からんけど。

返信‐4 (トロント) 2014-09-02 12:19

このトピ主は翻訳辞書か何かで日本語に変換しているようですね。不自然な日本語です。「小型犬が得意です」って、「子犬が好き」っていう意味なんですかねぇ?
「日本人」て書いてありますが、これ嘘でしょ? どちらにしても、乗らないほうが安全です。

返信‐5 (ナイアガラ) 2014-09-03 10:06

この方はたくさん物をクラシファイドでライン?のIDをつけて売っているようですが
どなたか購入されたことがある方いらっしゃいますか?

このトピ主が最初から怪しいと思うのは私もうなずける部分があるなー
怪しいというか少し不信感をいだいてしまいますね。
日本語の文章ももちろんですがアピールする部分が別にこの人にお願いしたいという気持ちには
ならないというか。。。
少し疑問になったのが”Facebookあります” so whatと思ってしまったのは
私だけでしょうか。

一児の母としては日本ででもカナダでもこれに関係した資格を持ってる方にお願いしたいかも

返信‐6 (トロント) 2014-09-04 04:48

日本人が得意です、小型犬が得意です、って英語でも言わないですよね?
フェイスブックは本人の写真もあるだろうし、どういう感じの人か分かることもあるので私はso what?とは思いません。
でもやっぱり子供を預ける気にはならないですね。。。

返信‐7 (トロント) 2014-09-04 12:38

日本人ってところで嘘がばれてるので、そのほかだって嘘の可能盛大だし、こんな人絶対に無理・・・