モントリオール掲示板 (旅行) - No.32252

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 旅行

モントリオール・ケベック・キングストン、オタワなどへの格安旅行8月に3日間一緒に行きませんか?

Travel (トロント) 2014-08-12 01:20:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日にちがせまっていますが、8月18日から21日のいずれか3日間でトロント発
キングストン→オタワ→モントリオール→ケベック→サウザンドアイランド
の格安ツアーに一緒に行きませんか?

ツアー内容の詳細です
http://www.taipantours.com/Travel/Details/Canada-East-3-Days-Tour-CAN03-17

当初一人旅をしようと思っていたのですが、
このツアーを利用すればとても安いことがわかり、一緒に行ける人を募集することにしました。

4人で1部屋だと$88(食事代抜き)になります。 
2人でも$128です。
 

私はワーホリでトロント在住10ヶ月目の20代後半の女性です。


日にちが迫っていますので、8月14日までで募集を締め切って、申し込みに行こうと思っています。

興味のある方、ご連絡お待ちしております。

返信‐1 Ta (トロント) 2014-08-13 06:48

僕も8月にモントリオールへ一人旅をしようと考えていました。
そしてこの記事についてすごく興味がわきました。
あまり英語が上手くないので、一緒に行ける方がいるととても心強いです!
ちなみに僕は20代前半の男です。もしよければ、よろしくお願いします。

返信‐2 mash (トロント) 2014-08-13 11:11

はじめまして。

ワーホリで滞在の20代後半の男です。
来月に日本に帰国なので、その前にモントリオール、ケベックへ行きたいと思っているところでした。

こちらは男性ですが、もしそれでも良ければメール頂けませんか。

よろしくお願いします。

返信‐3 綾香 (日本) 2014-08-14 15:06

8月16日にトロントに到着して、約1カ月滞在する予定です。
滞在先はちがいますが、女子3人です。
トロント発キングストン→オタワ→モントリオール→ケベック→サウザンドアイランドの格安ツアーに
参加したいのです。到着後すぐなので18日出発変更はありませんか?

返信‐4 あん (ケベック) 2014-08-18 08:31

こんにちは‼
ケベックの近くに12月まで滞在している予定です。もしケベックシティに来られて時間があれば一緒に散策等できたらいいなと思います:)
ケベックシティにくるのは2回目です。去年はワーホリで1年カナダにいてました!!

興味があればだれでも絡ください!!20代後半女です!!

返信‐5 嘘つきチャイニーズツアー (トロント) 2014-08-18 09:09

このツアー、気をつけて下さい。
数年前にチャイニーズのツアーで同じ様なツアーに参加しましたが
毎日一人5ドルのチップ、いろんな所の入場料が別でかかります。
そのお金を払いたく無いとバスで他の人が帰るのを待つ事となります。
元々が赤字ツアーなのでそのオプションが旅行会社の儲けとなります。
結局、旅行代金と同額もしくはそれよりおおいオプションを払いました。

返信‐6 綾香 (トロント) 2014-08-18 21:22

こんにちは。

このツアーに参加するものですが
少し詳しく教えていただけますでしょうか?

additional feeを支払わなければどこも見れないということなのでしょうか?

返信‐7 (トロント) 2014-08-18 23:12

サイトを見るとチップ、食事、入場料は含まれていないと書いてありますよ。

安いからといってこういう中華系の激安ツアーに参加しても
中華系の大勢の団体客が大声で中国語で会話する中、
バスに乗ってちょっと降りて写真撮って、また移動して...みたいな感じで全然楽しくないし、
疲れるだけだと思いますよ。

こういうバスツアーって土産屋とつながってて、変な店で長く時間とられたりするし。

少々安いからといって金をドブに捨てるようなツアーに参加せず、
普通に自分で行ったほうがいいと思います。

返信‐8 (トロント) 2014-08-19 03:50

激安ツアーに参加すると、乗客は、そういったレベルの客ばかりです。
騒いだり、ルールを守らなかったり、汚かったり、臭ったり
ともかく、集団行動ですので、同行者がカスばかりだとと被害を受ける事もあります
苦情を出しても、主催者も、激安ツアーに何を期待しているの? って扱いだと思います

ツアーでないですが、安いレントで、質の悪い同居者ばかりの部屋に入った事がありますが
地獄でした。うるさくて眠れない。くさい。何を盗まれるかの怖くても何も家に置いておけない
ともかく、安いだけならいいですが、同行者には気をつけて下さい