カナダ掲示板 (フリー) - No.32202

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

e-Mapleの掲示板で返信ができない

ゆめ (カルガリー) 2014-08-03 00:58:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

昔はできたのですが、この掲示板で返信ができません。
投稿禁止?とも思ったのですが、荒らしとかおかしなレスはしてないし、
原因が全く分かりません。

情報が有りレスしようと思っても、確認画面から先に行けません。
同じような方、他にもいらっしゃいますか?
いても、返信できないですよね、よく考えたら(笑)

返信できるようになった方がもしいたら、気を付ける点など教えてほしいです。
あ、私がこのトピに返信できるか?不明なので
先にお礼を。 

トピを開いてくれた方、教えてくれようとしている方、本当にありがとうございます!

返信‐1 (トロント) 2014-08-03 01:11

できます。一度インターネットオプションからdelete cookie/browse historyで過去のブラウズヒストリーをクリーンアップしてみてはいかがですか。時々これで解決できることがあります。別の問題だったらごめんなさい。

返信‐2 (トロント) 2014-08-03 02:23

テスト