カナダ掲示板 (フリー) - No.32163

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

DOTA2 の面白さを語れる方いますか?

どた (トロント) 2014-07-28 06:08:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナディアンってほぼDOTA2 してませんか?
無料で遊べるからだと思いますか、アイテムにたくさん課金してて、そこまで費やすんだ、と驚きました。

私も5回遊んでみたのですが、1試合?が長いし、風景も変わらないし、はまりませんでした。
World of Warcraft やDiablo は面白いし、はまります!
でもdota2で1日10時間 もやり続けている彼氏を見ると、飽きないのだろうか、と不思議に思います。
なんで飽きないの?と聞くと、女子にはわからないよ、と返されたので。
もしdota2にはまっている方がいらしたら、ぜひ面白さを語って欲しいです^o^
よろしくお願いします(^ー゜)

返信‐1 しう (トロント) 2014-08-02 15:55

DOTA2よりLoLに時代は行ってるだろう。

返信‐2 なー (トロント) 2014-08-02 21:17

Diabloは面白いよね
。カナディアンでもオタクっぽいひとしかコンピューターゲームしないと思うけど。