カナダ掲示板 (仲間探し) - No.32152

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
エドモントン 仲間探し

20代前後の人ー♪

はや☆ (エドモントン) 2014-07-26 13:57:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ノリでカナダきたけど、友達がいませーん♪

返信‐1 (カルガリー) 2014-07-26 22:17

わーゆとり世代はノリで外国に行けちゃうんですねぇ。さすがです。

返信‐2 Oh~ Canada (トロント) 2014-07-26 22:28

返信1さん>

ゆとり世代全員がそうではありませんので。
ゆとりの中でも勉強してる人はたくさんいますからね。

トピ主さん>語学学校には通われているんですか?学校であればそこで作れますよ。
meetupとかでアクティビティ探してそれに参加してもいろんな国の人と知り合うことで来ますよ。

返信‐3 (トロント) 2014-07-27 01:46

単純に疑問なのですが、
20代前後の人ってどういう意味ですか?
20歳から29歳 の前後と言うことで、
18歳ぐらいから32歳ぐらいまで?
それとも、10代から30代までと言うことで、
10歳から39歳?なんてことはないか、、、。

20代前後という言い方を初めて見た気がしたので、、、。
そういう言い方ってするんですか、、、、今は、、、、

返信‐4 (トロント) 2014-07-27 03:24

30代後半のおっさんですが、20代の時ノリでカナダに引越してそのまま住み着いちゃったよ。
最近よく世代のせいにするの聞くけど、○○世代って関係ないと思うぞ。笑

返信‐5 返信1 (カルガリー) 2014-07-27 04:04

どの時代に育ったかは、その人の価値観に結構反映されていると私は思っています。
もちろんひとくくりにするつもりはないし、ゆとり世代が悪いと言っているわけでもないんですが。特に日本の文化は同調性に重きを置いているので、同じ時代に育った人たちは得てして似たような価値観をもってしまうのはしかたのないこと。どの時代にも異端児はいるので、返信3の方はおそらく型にはまらなかったラッキーな方なのでしょう。

返信‐6 ゆとり世代で悪かったね (トロント) 2014-07-28 22:33

返信1さん>

 ”ゆとり世代が悪いと言ってる訳でもない”
 でもあなたの最初のコメントは偏見だよ?