トロント掲示板 (生活) - No.32128

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

クラブや居酒屋でイケメン中国系の男の子にナンパされた人

(トロント) 2014-07-22 13:26:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

思い当たる人がいるのではないでしょうか?

彼の携帯を見た限り結構の数の日本人の女の子にナンパして関係を持っているようです。

金・土の夜に主にダウンタウンのクラブで(たまにクリスティーの居酒屋・ダーツで)、よく日本人の子を狙って番号を聞いています(自分もナンパされた一人です)。

一見優しそうで、イケメンで、無邪気な顔で話をかけてきて、番号などを聞かれて浮かれている人、他にもいると思います!!!

すぐにフェイスブックやテキストで連絡してきて、早い段階で家に連れて行かれます。

常に何またもかけていますが、飽きっぽい性格なので、2-3ヶ月すると徐々に連絡来なくなると思います。

22歳で、学校も行かず、仕事もせず、一日中暇さえあれば何人もの日本人の女の子にテキストやfacebookで話かけています。車とか写真撮るのが趣味だって言っていると思います。

笑って否定すると思いますが、本当のプレイボーイです。





返信‐1 (トロント) 2014-07-22 19:09

で、何が問題なの?

返信‐2 (トロント) 2014-07-22 19:50

ほんっとうに、何が問題なのかちっとも分からない。イライラする。それとも何か不法滞在などの犯罪でも犯している人?

返信‐3 2 (トロント) 2014-07-22 19:51

っていうかその人の行動力を見習いたいぐらいですよ。夏バテしててひきこもりに近い自分とは大違い。マメな人ですね。

返信‐4 あ. (トロント) 2014-07-22 21:23

要するに、自分はナンパされてホイホイついて行ったが、その後彼の携帯を盗み見たり、普段の生活を細かく観察してストーカーまがいの事をした後連絡が途絶えたが、彼は私だけのものだから、他の日本人の女の子は手を出さないで~って事?
こわ~ マジ基地じゃん。

返信‐5 (トロント) 2014-07-22 22:36

4が言うように、そんなにその人のことが好きなら、自分も何らかの努力をするべきだと思います。棚から牡丹餅スタイルで何かが手に入ると思っている、乳母日傘で育てられた甘ちゃんですか?

返信‐6 (トロント) 2014-07-23 03:08

ナンパの何がいけないのかな?嫌なら股開くな。
別にレイプされた訳じゃないんでしょ?

返信‐7 C (トロント) 2014-07-23 03:11

なぜか心の小さい人ばかりに見えます。見知らぬ人を傷つけるたり、不愉快にするためにカナダに来てるのでしょうか。自分だったたら自分に関係のないポストに文句つけてる自分が惨めに思いますが。このポストのおかげで傷つかずに済む女性もいるんではないですか?みなさん、コメンする前にもう一度読む側の立場になって読み返してみたらどうですかね〜。

返信‐8 (トロント) 2014-07-23 03:26

心の小さい人ばかりの掲示板に来て、読むだけでは済まさずに返信までしていると、7も気がつかないうちに心が狭くなる可能性がありますよ。誤字も多いですし、もう一度読む側の立場になって読み返してみたらどうですかねー。

返信‐9 (トロント) 2014-07-23 04:41

少女漫画と韓流ドラマばっか見てると、このようにドリーマー幼稚女が出来上がる。

返信‐10 (トロント) 2014-07-23 04:51

この男はいつも色々なところに遊びに出歩いていて、経済貢献してるじゃないですか。溜め込んでるだけの労害とは大違い。

返信‐11 (トロント) 2014-07-23 05:00

7は、もう一度トピをよく読んでごらん。男の人はナンパしてるだけだよ。それをトピ主はまるで、結婚詐欺かレイプされたみたいに騒いでるだけ。そうやって、他人を陰で悪く言うのはいいの?

>このポストのおかげで傷つかずに済む女性もいるんではないですか?
傷つくって、何に? ナンパされたけど、結婚してくれない!!とか?

返信‐12 (トロント) 2014-07-23 05:06

イケメンにナンパされて股開いたらヤリ捨てされた

ムカつくから2度と日本人女をナンパできないようにプレイボーイって言いふらしてやる


という感じですか?

返信‐13 (トロント) 2014-07-23 10:02

トピ主さんに質問!

なんでそんな簡単にお股開いちゃったんですか??

返信‐14 (トロント) 2014-07-23 10:46

質問!!
その中国系男子のイニシャルって何ですか?

返信‐15 (トロント) 2014-07-23 11:58

あっちこっちで声かけたり、同時に複数の人と付き合ったりと言う事であれば、少なくとも誠実な人とは言えないですね。

そういうう人を見抜けない、または解っていても関わっていく人にも問題はあると思います。でも不誠実でも良しとする発言や考えは良くないですよ。

返信‐16 お婆 (トロント) 2014-07-23 12:33

トピ主さん

「自業自得」という言葉を知っていますか?

返信‐17 (トロント) 2014-07-23 12:46

15は何言ってるの? クラブでナンパされた様な関係に、誠実も不誠実もないでしょ。全部合意の上での遊びでしょ? それを騙されただの、遊ばれただの、不誠実だの、頭大丈夫? ナンパされて、結婚して、永住権ゲットするはずだったってか?

返信‐18 (ナイアガラ) 2014-07-23 12:58

少なくともあっちこっちで声かけるのは何も悪くないだろ。

返信‐19 (トロント) 2014-07-23 14:30

そっか、俺って不誠実だったんだー。
知らなかったよ。

返信‐20 (トロント) 2014-07-23 21:00

17は何言ってんの?ナンパ野郎の論理、言い訳に聞こえるけど。女ひっかけて歩いたり何股もかけている奴でもお互いが合意なら不誠実とは思わないっと言うのは、道徳観念の低下やチャラ夫の証明。相手がどう思おうが不誠実な行為には変わりなし。

>18、少なくともあっちこっちで声かけるのは何も悪くないだろ。

声お掛けて仲良くなること自体が悪いとは思わないが、このトピにあるような男の行為は不誠実、浮気者、ナンパ野郎、チャラ夫、などを連想させる。悪いイメージを持つのが良識ある人の感じ方だろう。

ちなみに女の場合はナンパ女とかチャラ女とでもいうのだろうか??^^

返信‐21 (トロント) 2014-07-23 21:40

クラブでナンパしてくる男に誠実さとか求めている次点でアホ。ナンパ野郎? 当たり前じゃん、ナンパしてきたんだからww ナンパ野郎の言い訳とか意味不明。 ナンパされて股開いた後に"本当に好きです、結婚してください"とでも言われると思ってたの?

返信‐22 (トロント) 2014-07-23 22:16

20の「逆ナンについての見解」をお聞かせください。関心あります。

返信‐23 (トロント) 2014-07-23 23:18

クラブ言って声かけて来た男にフラフラとついていって、簡単に体を許しちゃう女は誠実なのか??
どっちもどっちだろ。

返信‐24 (トロント) 2014-07-23 23:53

だいたい、誠実な人がクラブ行って電話番号交換したりする?
クラブに何期待してんだか。

返信‐25 18 (ナイアガラ) 2014-07-24 00:26

>声お掛けて仲良くなること自体が悪いとは思わないが、このトピにあるような男の行為は不誠実、浮気者、ナンパ野郎、チャラ夫、などを連想させる。悪いイメージを持つのが良識ある人の感じ方だろう。

連想させるも何もそのものだろw俺はナンパ行為しかかばってないけど。ナンパ野郎の何が悪い?お前がナンパ男が嫌いって感情論じゃなくて論理的に反論してよ。ナンパだって立派な出会いのひとつ。それで結婚して幸せな奴だっている。ソースは俺な。

返信‐26 (トロント) 2014-07-24 01:27

私の投稿を読めば解ると思うけど、ナンパする女やナンパ野郎に付いていく女を女なら」良しとした覚えはない。男でも女でも不誠実は不誠実。従って逆ナンで男をあさっている女がいればそれも不誠実。トピ主がどんな人かわ知らないが、トピに出てくる男が内容からすると不誠実なチャラ夫だからそう言っている 

>連想させるも何もそのものだろw

ご賛同いただき有難うございます。

>それで結婚して幸せな奴だっている。ソースは俺な。

それは良かったですね。私の投稿はこのトピの内容を読んだ上での物。トピの男の行為の不誠実な行いを表す一つとしてナンパ野郎と言いました。

この男の場合、単に出会いと言うだけでなく何股もかけて人を騙し欲望を満たすために日常的にナンパ行為を行っていると思われるのでナンパ野郎と表現しました。

返信‐27 (トロント) 2014-07-24 01:57

日本でも昔は電車内などで「付け文」(現代のラブレター)を女学生に渡す男子学生とかが居たわけですけど、そういうのも「不誠実」なんですか?現実にそのルートでお付き合いを始める若者が沢山いたわけですが、彼らは不誠実な人たちっていうことですか?26さんはどう思います?クラブはダメだけど昔の電車なら誠実なんですかね?
そのラインはどこで引くんでしょう?(何が誠実で何が不誠実かというライン)

返信‐28 (トロント) 2014-07-24 02:42

>この男の場合、単に出会いと言うだけでなく何股もかけて人を騙し欲望を満たすために

え〜と、この男が何を騙したの? トピ主も一言も騙されたなんて言ってないし。

返信‐29 (トロント) 2014-07-24 03:36

誰かを騙して金をふんだくった詐欺師でもないようですしねえ。。。。何股もかけて自分の欲望を満たして、何が悪いんでしょう。何か法律にでも触れているんですか?相手は例え誘われても、断る権利もあるんでしょうし。

返信‐30 (トロント) 2014-07-24 03:39

トピ本文の最後の方で「笑って否定すると思いますが」って書いてあるんだけど、何故なんだろう。わからない。別に笑わないし否定もしないです。「そういう人がいるんですね、はいはい」としか思いません。否定どころか肯定しますし。

返信‐31 (トロント) 2014-07-24 03:49

確かに。 あの人はプレイボーイですって言われても、へ〜 で?としか言いようがない。

返信‐32 (トロント) 2014-07-24 04:19

要するに腹いせ。

返信‐33 (トロント) 2014-07-24 04:24

トピ主、お前の股ユルが原因だろうが!