トロント掲示板 (仲間探し) - No.32112

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

アラフィフ独身女性の方おられますか?

アラフィフ (トロント) 2014-07-21 04:24:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

40歳直前にカナダに来て、気が付けば、数年で50歳。結婚歴はありますが、子供はいません。一応、カナダ企業で仕事していますが、英語ではまだまだ苦労しています。最近、トラブル続きで、ちょっと心が折れそうになっています。50歳前後の独身女性の方がおられたら、ぜひ、メールください!!お友達になれたら、嬉しいです。

返信‐1 Hawaii (トロント) 2014-07-23 10:06

私も2年前にトロントに来て、カナダ企業で働いている独身女性です。私も英語にはいまだに苦労をしております。お友達になれたらうれしいです。もしよかったら連絡先を教えてください。私からご連絡致します。

返信‐2 アラフィフ (トロント) 2014-07-23 11:23

返信1さん、メールも送って下さったんですね。ありがとうございます。返信させて頂きます!!

他にも、数人の方からメールを頂いて、とても嬉しいです!!

返信‐3 アラフィフ (トロント) 2014-07-24 09:41

すみません、メールは、返信1さんとは別の方でした。

返信1さん、トピの横のメールボタンからメールを送って下さったら、返信いたします!!

メールを下さった皆様、思ったより多く頂き、また今、忙しいため、ちょっとだけ、お返事にお時間ください。宜しくお願い致します。本当に、ありがとうございました!!

返信‐4 アラフィプラス (トロント) 2014-07-25 05:03

初めまして。
私がカナダに来たのは31歳の時でした。
結婚暦はなく、一生独身だと思います(笑)
英語は仕事場では特に困ったことはないですが、それでもカナダ企業で働いているとやはり
もっと流暢な言い回しができたらと思うことは多々ありです。
20歳代前半に移民してきた友人はやはり違います。
私ももっと若いときに移民していたらと。。。。。。

トロントに住んでかなりの年月が経ちました。
私も心が折れそうになったりと同じような経験もしてきました。
でも、今は開き直ったと言うか 歳のせいか最近は健康のほうに気を配ることのほうが多いみたいです。

トビ主さん、それにトビ主さんに返信又はメールされた方など 共有できるトピックスなどあればメール又は返信をどうぞ。

返信‐5 Hawaii (トロント) 2014-07-25 09:33

返信1です。連絡お待ちしております。