カナダ掲示板 (英語) - No.32092

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 英語

成功率100%の英語習得法を知りたい人は他にいませんか?

Johnny (モントリオール) 2014-07-18 18:01:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。




英語ほど、
インチキがまかり通っている業界はありません。。


あなたも効果的な英語勉強法について、
こんな間違いをしていませんか?


・ただひたすら流して聞くだけで英語が話せる??
・リスニング力を高めるのに、何度も繰り返す方法しかない?
・英語が話せるようになるには、英会話スクールに通うべき?
・学校教育方式で単語や文法を覚えて、和訳するべき?
・海外留学すれば、誰でも英語は習得できるってウソ?
・わからない英語は、どんどん辞書を使えばいい?
・多読・多聴すれば、英語がペラペラになるの?
・暗記したり、紙に書いたり、音読するべき??


いずれかの方法で、
英語を勉強した方がほとんどでしょう。
でも、結果はどうでしたか?


おそらく、英会話学校、英語教材にも
多くの「お金」と「時間」を何度も費やした人もほとんどでしょう。


でも、残念ながら…、


多くの日本人がスラスラと英語が聞き取れないし、
何不自由なく、話せるようになりません。


これほど熱心に英語を学んできたにもかかわらず、
なぜ、なかなか英語が上達しないのでしょうか?


実に不思議です。
でも、これは考えてみれば“当たり前”なんです。


日本の英語教育全体が、
いまだに間違った方法しか教えてないからです。


騙されているのです。
日本の英語教育では話せません!!


では、どうすればいいのでしょうか?????


実は、英語は勉強してはいけないのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


実はいま、英語を勉強しないで、
言語習得の流れにそって、
楽しみながら実践するだけで、
続々とネイティブスピーカーが誕生しています。


しかも今だけ下記より、
英語がペラペラになるとっておきの方法が、
期間限定で無料公開されています。


その具体的な方法は、
無料登録いただいた後にたっぷりお伝えしていますよ。


ここでは、ヒントをひとつだけ。


赤ちゃんが語学を習得する流れに逆らわないけど、
もう大人は“赤ちゃんではない”からこそ、
ある別の方法で、まずは「音」から始める―
【注意】これは、リスニングする事ではありません。


さらに、今回登録すれば、
1万人のバイリンガルを育成してきた
ほぼ100%を誇るスピーキング術も無料で公開します。


とある渋谷の一教室の中で
生徒に教えることだけに集中し、
魂を込め続ける、70歳のある女性のU氏。


その教え子の英語習得率はほぼ100%。
40年間で1万人のバイリンガルを育成しました。
そんな唯一無二の英会話マスターメソッドを公開します。


1日数分から始められる簡単なやり方だけで
リスニング能力・スピーキング能力だけでなく、
言語習得のすべてを同時マスターする方法を知りたくありませんか?


もう英語ができないのはあなたのせいとは言えません。
教師が変われば、英語は話せます!

http://bit.ly/1mn6rFb


返信‐1 (トロント) 2014-07-18 21:39

>続々とネイティブスピーカーが誕生しています

はい、これ意味不明。 そして”成功率100%”も意味不明。 なにがどうなったら100%? 
まぁ、どうせ今日にも削除されるから、どうでもいいんだけどさ。

返信‐2 (トロント) 2014-07-18 23:24

>楽しみながら実践するだけで、
>続々とネイティブスピーカーが誕生しています。

ネイティブの子供が生まれているっていう意味じゃない?
日本で生まれ育った人が英語を習得しても、ネイティブスピーカーとは呼ばないでしょ。

返信‐3 (トロント) 2014-07-18 23:54

だったら英語の勉強まったく関係ないじゃん。

返信‐4 (トロント) 2014-07-19 01:23

うん

返信‐5 (トロント) 2014-07-19 01:43

>40年間で1万人のバイリンガルを育成しました。
少なっ!!
っと思ったのは自分だけじゃ無いはず。。

返信‐6 (トロント) 2014-07-19 06:04

1万人が100%成功してるんなら、日本人の英語力もっと上がってるはず。