トロント掲示板 (フリー) - No.32056

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

どうなの?

Moira () 2014-07-14 11:57:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダに来て、仕事をするのはとてもいい経験になると思うけど、いくらお金の羽振りがよくても自分の体を犠牲に収入を得るのはどうかと思うな。

不特定多数の人(外国人)と寝て何の特があるの?お金?外国人と関係をもったっていう優越感?
そういう馬鹿な日本人女は留学なんて考えるな。だから日本人の女の子は簡単にヤレるって思われるんだよね。日本の恥だよ。同じ女として恥ずかしいわ(泣) 
日本に帰れ。
あ、でも性病持ち込まれるから困るなぁ〜…。

皆さんどう思いますか?

返信‐1 (トロント) 2014-07-15 10:10

え、性病のこと?
日本も多いと思うよ。気をつけてね。

返信‐2 (トロント) 2014-07-15 10:30

Moiraは最初に

>自分の体を犠牲に収入を得るのはどうかと思う

と言っているから、売春の話をしているんだと思う。
だけどそのすぐ後に

>不特定多数の人(外国人)と寝て何の特があるの?お金?外国人と関係をもったっていう優越感?
>だから日本人の女の子は簡単にヤレるって思われる

と書いてあって、これは単なるすぐセックスをする女の話をしているんだと思う。

売春婦と金をとらずにすぐやる女、これは全く違うものなのに、ごっちゃにしているので
何がこのトピックの趣旨なのかも分からない。一体何の話をしたいのか?
人様に日本の恥だとか言えるようなオツムをしてないんだから、
こんなトピ立てないで慎ましく毎日を過ごしたらどうですかね。

返信‐3 (トロント) 2014-07-15 10:55

ふと鏡を見た
私ってきれい・・・

返信‐4 (バンクーバー) 2014-07-15 11:26

何が言いたいのかわからない。モテない女が男に相手にされないひがみ?売春やりたい人にはやらせとけばいい。自己責任だし放っとけば?こんなトピ立てる必要なくね?

返信‐5 (トロント) 2014-07-15 11:55

いくつもの掲示板で何百回何千回と繰り返されたであろう
「尻軽女たたき」のトピにしたかっただけでしょう。

返信‐6 (トロント) 2014-07-15 12:00

こんなトピを立てるトピ主は人類の恥。

返信‐7 J (トロント) 2014-07-15 12:10

> いくらお金の羽振りがよくても自分の体を犠牲

使い方が間違ってる。。やはりオツムがない。