カルガリー掲示板 (フリー) - No.32026

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー フリー

家庭教師募集 (中学受験)

受験生ママ (カルガリー) 2014-07-10 03:31:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この度カルガリーに転勤してきました。9月上旬から12月までの4ヶ月間限定で、今年度中学受験をする現在小学校6年生の息子に算数、国語、理科を教えていただける方をさがしております。
テキストはこちらで用意したものを使用していただきます。
中学受験のお子様を教えたことのある方大歓迎ですが、経験のない方でも大丈夫です。
算数と理科だけ教えたい、国語だけ教えたいという方も大歓迎です。
場所は私どもの自宅です。自宅はダウンタウンにあり、downtown west kerby という C Train から歩いてすぐのところになります。
1時間25ドル プラス交通費でお願い致します。
連絡お待ちしています。

返信‐1 豊田真悠子 (カルガリー) 2014-07-26 06:32

カルガリーに一年間語学留学中の大学二年の豊田真悠子と申します。
日本にいた時に小学生向けに国語と社会の家庭教師をした経験があります。
もしまだ募集をしていらっしゃったらお返事いただけると嬉しいです!!

返信‐2 受験生ママ (カルガリー) 2014-07-26 06:43

豊田さん、投稿ありがとうございます。
まだ募集中ですよ!
細かい話はメールのやり取りでしましょう。
申し訳ありませんが、私にメールをいただけ
ますか?メールアドレスは以下の通りです。
shinobu_otsubo@hotmail.com

返信‐3 (カルガリー) 2014-07-26 09:12

語学留学でカナダに来てるなら、ワークパミットはないですよね?働いてはいけないと思いますよ。

返信‐4 shunya (カルガリー) 2014-07-26 12:06

以前メールさせて頂きましたshunyaです。
お返事がきていないのですが募集の方を更新されていましたので、もしかしてメールが届いていないのではないかと思い再度メールしています。
家庭教師の経験はないのですが、興味があるのでよければ詳しいお話伺えませんか?

返信‐5 豊田真悠子 (カルガリー) 2014-07-26 14:31

ワーキングビザでカナダに来て、今語学学校に行っているだけなので働けますよ^^

返信‐6 (バンクーバー) 2014-07-26 15:06

中学受験用の勉強は、ただの授業の補助とは根本的に違いますよ。
中学受験経験あるんですか?
どこの大学在学中ですか?
一流大学なら、一年間休学して語学留学するというのはありえませんよね。
狙ってる中学が低レベルなら、低レベル大学でもいいですが、それなら親が教えたほうがいいですよね。

返信‐7 (トロント) 2014-07-26 21:58

ワーキングビザで1年の語学留学?
ワーホリだと半年までじゃなかったっけ?普通のワークビザなら学校は行けないよね?

返信‐8 (カルガリー) 2014-07-26 22:41

ワークパミットでは学校には行けないと思いますが。
ワーホリでは半年までです。
大分にあります