カナダ掲示板 (フリー) - No.31972

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

新宿で起きた事

ぎん (トロント) 2014-06-30 11:38:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

NYタイムズ、cbcにも出てるのにどうしてNHKはじめ日本のメディアは伝えないのか?
国民は真実を伝えられているのか不安になりました。
新宿で焼身自殺なんてショッキングな事件ですよね???

返信‐1 (トロント) 2014-06-30 13:45

は?
普通にニュースになってますよ?

返信‐2 (日本) 2014-06-30 21:47

朝刊にものってましたよ。

返信‐3 (トロント) 2014-06-30 22:09

一応ニュースになってるけど、日本のメディアはもっと大きく取り上げても良い気がする。馬鹿な芸能人の動向なんてどーでも良いからさ。でもあまり目立たないようにしてる感じ。安倍の憲法解釈の邪魔にならないように、ってか。日本は戦争に向かってる。気づいたら、自分も徴兵されて、ってなるよ。戦争したい奴らは戦争行かないし、先の大戦を美化する奴らは自分や自分の家族は戦争行かなかったし。