カナダ掲示板 (生活) - No.31945

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ナイアガラ 生活

妊娠をカバーする保険

Sweettooth (ナイアガラ) 2014-06-25 13:22:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダ人が配偶者の現在国外申請にてファミリークラスの移民申請中の者です。

PR取得までOHIP適用外のため、OHIPに @の夫の会社の保険にもカバーされないと知り、個人で入れる保険を探しているのですが、妊娠もカバーされる保険は見つかっていません。

現在妊娠はしていませんが、妊娠もカバーされる保険をご存知の方がおられましたら情報をいただけませんでしょうか?

真面目に投稿していますので、誹謗中傷のメッセージは控えていただくようお願いいたします。





返信‐1 (トロント) 2014-06-25 15:22

そんなのあるわけないだろ。
保険にはいれるまで我慢できない?

返信‐2 はな (トロント) 2014-06-26 03:57

ミッドワイフだったら一部の検査を除いてただで診てもらえるよ!

返信‐3 じぇじぇじぇ (トロント) 2014-06-26 06:32

永住権取れてもOHIP使えるようになるまでに更に3ヶ月くらいかかったような。。

返信‐4 残念ながら (トロント) 2014-06-26 12:07

妊娠は病気ではないので保険は利かないですよ。

返信‐5 (トロント) 2014-06-26 12:12

保険に入れるまで妊娠しないようにした方がいいですよ。

返信‐6 Sweet tooth (ナイアガラ) 2014-06-27 05:26

トピ主です。真面目にご返信下さった方、そしてe-mapleの掲示板を利用させていただいて有難うございました。
PRが取得できてもすぐにはOHIP適用ならないと知人より聞いていましたので個人的に保険加入するしかなく、妊娠をカバーする保険はないだろうと思いながらも、もしかしたらという思いで投稿させていただきました。真面目に返信下さった方の貴重なご意見とお時間に感謝いたします。

返信‐7 a (ナイアガラ) 2014-06-27 17:15

You need to find work before having baby. or do you just want to be housewife?

返信‐8 (トロント) 2014-06-27 17:19

普通、旦那が調べるでしよ。
こんなことすらしてくれないの?

返信‐9 7年前に加入してました (トロント) 2014-06-28 06:10

前はあったんですけどね。 もう今は無くなったみたいです。 

返信‐10 Sweettooth (ナイアガラ) 2014-06-28 12:19

飛び主です。以前知人より、妊娠がカバーされる保険は今はないかもね、と聞きもしかしたらまだそういった保険があればと思い投稿させていただいた次第ですが、七年前にはあったのですね。貴重なお時間を割いてご意見くださりありがとうございました。

返信‐11 (ナイアガラ) 2014-07-02 07:18

飛び主 笑