トロント掲示板 (フリー) - No.31899

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

野球に詳しい方

まー (トロント) 2014-06-19 10:03:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来週の月、火、水とジェイズ対ヤンキース戦があるそうです。
この3日間誰が投げる予定かわかるようなサイトをご存知の方いらっしゃいますか?
YankeesのProbable Pitchersというサイトは見ましたが、翌日までの予定しか出ていないようでした>_<
もし参考になるサイトがあれば教えて頂きたいです!
お願いしますm(_ _)m

返信‐1 (トロント) 2014-06-19 10:18

ありません

返信‐2 ブー (トロント) 2014-06-20 02:46

誰で終わって誰の順番か数えて予想、確定は出来ないと思います。田中選手の登板だと良いですね。
川崎選手もブルージェイズに戻ったし、イチローも居るし楽しいですね。あれ、誰か忘れてましたか?

返信‐3 (トロント) 2014-06-20 03:00

ローテーションを調べて予想してみるのはいいけどね。田中が見たいなら先発が確定してから
チケット買うのが一番いいのでは?チケットが売り切れになるのはオープン戦とカナダデイぐらい
しかないので。

返信‐4 ジェイズ最近ヤバい (トロント) 2014-06-20 22:28

まー君は、ジェイズ戦の直前のオリオールズの3戦目で、球団から発表されてます。
雨が降って中止の試合があれば、トロントで先発あるかもしれませんね!?

http://mlb.mlb.com/schedule/sortable.jsp?c_id=nyy

返信‐5 まー (トロント) 2014-06-22 01:05

皆様 - 情報&アドバイスありがとうございます。
そうですね、マー君が見たいので先発が確定してからチケットを買うことにします!ヤンキースはいつも人気の試合なので売切れてしまうのでは、と心配をしていました><
22日の試合で先発が決まっているということは、残念ながらジェイズ戦での登板の可能性は低いでしょうか?
マー君がだめでも川崎選手も戻っているということなので、そちらを目当てに行ってみるのもいいかもしれません。

返信‐6 (トロント) 2014-06-22 01:12

今見た限りでは日曜日の先発のようですね。
トロントで見られず残念です。