トロント掲示板 (フリー) - No.31895

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

なんか残念、、、。

mmm (トロント) 2014-06-18 22:27:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

昔はよかった、、、なんて言いたくないけど(若い時、年上の人がよく言ってるのを聞いて、うんざりしたものだ)、最近特定の国とか人とか中傷するコメントばっかりで、残念です。
前はもっといい掲示板だったのにな、、、。
人を見下してしか自分の存在価値を見出せないのかな~
こんなトピあげるとまた荒れちゃうのかな~

返信‐1 (トロント) 2014-06-19 02:57

な~
http://en.wikipedia.org/wiki/Regret_(emotion

返信‐2 (トロント) 2014-06-19 04:07

何でなんだろうね・・・
一人ひどい人がいるのか、全体的に悪いのか。



質問:***が売ってる場所をトロント市内で教えてください
   
答え: **と##です。



質問:***が売ってる場所をトロント市内で教えてください

答え1:そんなもん無くても生きていけます。それが無いと駄目なら日本に帰ってください。 答え2:60歳の男性ですが一緒に買いに行きましょう
答え3:それが体に悪いって知らないんですか?? そんな物購入するなんて信じられない!!
答え4:I want Japanese girl friend
答え5:中国と韓国と日本の政府と放射線に関係するので避けた方が良いですよ
答え6:日本語おかしいですよ。マナーが悪いですよ。だから答えません。
答え7:それを購入するお金はどうせ白人男性捕まえて捻出したんでしょ??この腐れビッチ怒

返信‐3 (トロント) 2014-06-19 04:43

確かにこの掲示板は質が落ちてる。
掲示板がと言うより、ここに来る人の質が落ちてるのかー。

酷いのは極少数だと思うけど。。。
腐ったリンゴが1つ混ざると、全体に影響しますからね。

返信‐4 (モントリオール) 2014-06-19 05:06

返信2

ははは。当たってるね。

「そんなの欲しがるなんて在日に決まってる。反日は消えろ。」
「ちょっとGoogleで検索すれば出てくるけど?(全く見当違いなリンク)」
「Why Japanese people cluster?? Get out Canada!! Speak English!!」

も入れたら完璧。

返信‐5 (トロント) 2014-06-19 05:44

労害だと思います。
聞いてないことまでいちいち書き込む人がいて、その人は自分が親切だと思ってます。

返信‐6 (トロント) 2014-06-19 05:45

失礼しました。労害じゃなくて老害です。

返信‐7 (トロント) 2014-06-19 06:10

なぜ年配の人と思うのですか?

返信‐8 (トロント) 2014-06-19 06:21

>聞いてないことまでいちいち書き込む人がいて、その人は自分が親切だと思ってます。

有名な人

女性の真似からシモネタ、貧乏人へいいだろうの自慢のコメントのあの人、トロント系の質問に頓珍漢なご返答。知りもしないのに知ったかぶり。韓国が大嫌い。

暇な人です。夜荒れたらほっときましょう。

返信‐9 (トロント) 2014-06-19 06:35

8ってさ、根拠も無いのに特定個人を攻撃してるよねー。
「有名な人」とか言うけど、俺はカナダ歴14年でもそんな人知らないよ。
と言うか、本当にそんな個人が存在するから不明だし。

8みたいなのがいるから、掲示板が荒れるんだよ。

返信‐10 (トロント) 2014-06-19 08:13

>5,6

老害の意味知ってる?

返信‐11 (トロント) 2014-06-19 10:17

確かにいやなやつ増えたけど、アホなトピも増えたよね。
自分が悪いのに正当化したいやつとか。
調べもしないで丸投げのやつとか。
ま、それもバカが増えたってことで同じことなんだけどさ。

返信‐12 (トロント) 2014-06-19 11:39

9ってさ、もしかしてここで有名な短足の若ハゲ君?

あんたこそ荒らしの張本人だろ!

返信‐13 (トロント) 2014-06-19 12:46

ここの有名人っていっぱいいるんですねww

返信‐14 (トロント) 2014-06-20 08:27

11
バカのお前が言うな。

返信‐15 up (トロント) 2014-06-20 08:29

2も相当な粘着質だな。

返信‐16 (トロント) 2014-06-20 09:40

反日、寄生虫韓国人が頻繁に出入りするんだから、嫌韓レスがつくのは仕方ない。

返信‐17 (トロント) 2014-06-20 11:40

ふーん。反日ってどのトピやレス?
韓国人ってどの人?

返信‐18 (トロント) 2014-06-20 13:24

昔はおそらく毎日の生活でいっぱいいっぱいだったのが
今はネットを荒らして捨てるほどの時間を持て余しているというのは
ある意味では日系人の豊かさを現している気もする。

返信‐19 mmm (トロント) 2014-06-24 11:07

他のトピものぞいたけど、意地悪な返信か嫌韓(中)みたいなのが多くて残念!
ウン十年ここに住んでるけど、前はもっと親切な返信とか思いやりがあったな~
世間が厳しくなって、他人を思いやれない、匿名をいいことに他人のあら捜しか中傷じみたことでストレス発散してるのかね。

ただのぐちになってしまいましたが、、、。