トロント掲示板 (フリー) - No.31837

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

バイト!

K (トロント) 2014-06-11 22:58:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

留学とかじゃなくプライベートで来て、まだ1週間ほどしか経っていません。
あと6ヶ月いる予定です。とりあえず働きたいので英語が話せなくてもいいところを紹介してください!内容は力仕事やレストラン、なんでもします!できれば時給のいいところでお願いします。
19歳男性。

返信‐1 (トロント) 2014-06-11 23:23

自分でやれやカス

返信‐2 (トロント) 2014-06-11 23:27

お前、観光ビザだろ

返信‐3 (トロント) 2014-06-12 00:02

がんばってアンダー部門で探して。

返信‐4 (トロント) 2014-06-12 00:22

アンダーで、英語も話せなくて、6ヶ月しかいなくて、しかも19歳。 で、時給のいいバイトを紹介しろ? なんかハイになるクスリでもやってるのか? さっさと帰国しなさい。

返信‐5 K (トロント) 2014-06-12 00:44

なんかこの掲示板使いたくなくなりますね。
ご意見ありがとうございました!

返信‐6 (トロント) 2014-06-12 00:50

いや冗談抜きで、不法就労はしないほうがいいですよ。
バレないだろうと思ってて摘発されて、強制送還された人がいます。
今後15年は入国できないそうです。

返信‐7 (トロント) 2014-06-12 00:54

正規のルートで生きている人間から見たら、「観光ビザ滞在なんだけど違法労働先を探すのを手伝ってくれ」っていうトピを立てるあなたは大変不快な人間です。出来たらここを使わないでもらいたい。

返信‐8 K (トロント) 2014-06-12 00:56

国籍はカナダです。

返信‐9 (トロント) 2014-06-12 00:58

後出し情報しすぎの、ただのおバカ君なんだね。雇う気にならない。

返信‐10 (トロント) 2014-06-12 01:04

>国籍はカナダです。

ww あんた、面白すぎるよ

返信‐11 (トロント) 2014-06-12 01:23

面白い面白くないは置いておいたとしても、ビザ情報が不明なうえに、さらに後出し情報の人は信用したくない。

返信‐12 (トロント) 2014-06-12 01:25

返信11はどうせトピ主のためになる情報なんて持ってないんだから、信用されようがされまいがトピ主もどうだっていいと思っているだろう。

返信‐13 (トロント) 2014-06-12 01:30

返信12がトピ主を信用して、何か仕事を探す手伝いをするか、直に雇ってやったらいいと思う。きっと返信12の申し出を喜ぶよ。

返信‐14 (オタワ) 2014-06-12 01:31


だから何の役にも立たないあんたは黙ってな。もう書き込みもしないでね。

返信‐15 (トロント) 2014-06-12 01:32

トピ主は12で赤の他人に成りすましてるってことでいいですか?

返信‐16 (トロント) 2014-06-12 01:32

14もトピ主の役にたってやりなよ。