トロント掲示板 (フリー) - No.31822

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

女子車椅子バスケットボール世界選手権がトロントで開催されます!!!是非観戦にお越しください!!

なつ (日本) 2014-06-09 19:36:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!日本からの投稿です!

世間はワールドカップでもちきりですが、今月6月20日~女子車椅子バスケットボールの世界選手権がトロントで開催されます!!!
世界選手権はパラリンピックの次に大きな世界大会で、3年後リオデジャネイロで開催されるパラリンピックへつながるとてもとても大事な大会です。

日本代表チームももちろん参加します。
初戦は6月20日13時~カナダ戦です!その他の国と日本チームの試合も毎日繰り広げられます!!
ぜひぜひ観戦にきませんか??
観戦には有料チケットが必要になりますが(12カナダドル~)、海外でのアウェイの中、日本人の方々からの応援は、選手スタッフともども確実にパワーになります!

かくいう投稿主の私もスタッフとして大会に帯同します。
会場に連日いますので、日本人スタッフがいたらお声かけくださいませ。

詳細はこちらのHPをご覧ください。
http://2014wheelchairbasketball.com

場所:Mattamy Athletic Centre
50 Carlton Street
Toronto, Ontario, Canada


ひとりでも多くの日本人にお会いできるのを楽しみにしています^^

返信‐1 大和魂 (トロント) 2014-06-20 16:27

日の丸の旗を持って応援に駆けつけます。
今日の試合(6月20日午後1時開始)は対カナダ戦ですね。
是非頑張って下さい。

「フレー フレー ニッポン!!」

返信‐2 (トロント) 2014-06-20 23:08

行きたいんですけど、日程見たら、どれも子供の学校があったり夜遅かったりなんですよね・・・
すみません

返信‐3 なつ (日本) 2014-06-21 10:44

ご声援ありがとうございました!

結果としては負けてしまいましたが、まだまだ予選は続きます。
引き続き応援よろしくお願いします!

明日は8時から中国戦です!

返信‐4 なつ (日本) 2014-06-21 10:45

ありがとうございます!
そのお気持ちだけで十分です!
もし都合が着いたら起こしくださいませー!

返信‐5 a (トロント) 2014-06-21 12:41

cripple!

返信‐6 日の丸 (トロント) 2014-06-21 15:39

生まれて初めて「車椅子のバスケットボール試合」を観戦しました。
正直圧倒されました。
車椅子同士が猛スピードで相手側に激突するあのド迫力にはまったく驚ろかされました。
手に汗を握る攻防戦とはあのことで、惜しくもカナダ代表には負けましたがカラダの大きさがまるで違う日本選手が体格の違が著しいカナダ選手たちにあれほどまでに善戦したことは賞賛されるべきです。

明日は午前8時開始で相手チームは中国代表ですね。
怪我にはくれぐれもお気をつけて頑張ってください。
仕事がなければ明日も駆けつけたかったです!