トロント掲示板 (フリー) - No.31812

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

6月11日に一緒に食事に行きませんか?

しん (日本) 2014-06-08 19:48:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

仕事で初めてのトロント!
折角なので、トロントの友達を
作りたいなぁーと思っています。

知らない町で自分と繋がりのない友達
と食事って、ワクワクします。
どなたかいませんか❓

返信‐1 HARU (トロント) 2014-06-09 00:07

初めまして。

現在トロント在住のワーホリ学生です。
男です。

5月末にトロントに来てまだあまり分からないのでよろしければ飲み屋等一緒に開拓しませんか?

返信‐2 (トロント) 2014-06-09 05:37

はじめまして
50代男です
トロントを案内できます
是非ご一緒に

返信‐3 (トロント) 2014-06-09 11:26

GTAのおっさんども、押し寄せようぜ!

返信‐4 おっさん (トロント) 2014-06-09 14:11

65歳のおっさんでもよろしいでしょうか?

最近日本人の若い人とあってないので、いろいろ話をして将来面倒など見てもらおうかなと思っています。

返信‐5 おばちゃん (トロント) 2014-06-09 21:58

木島香苗似、いや林真寿美かな?のぽっちゃりの女ですが、参加できますでしょうか。
鼻は、小保方晴子女史のような天然鼻フックです。