カナダ掲示板 (旅行) - No.31787

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
PEI 旅行

プリンスエドワード島でフルーツ摘みできるところ

りかさ (ハリファックス) 2014-06-04 21:32:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

プリンスエドワード島でこの夏ハリファックスからドライブで家族で行きます。ブルーベリーなど果物で 摘みやすいもの(膝が悪い人がいるので)が自分たちでピッキングできるファームを教えていただいけると幸いです。いってみてよかったファーム名、また値段はどれくらいだたったかなども教えていただけると幸いです。
ちょっと寄って摘むだけなので 一日ファーム体験とかではありません。

返信‐1 PEI (PEI) 2014-06-05 08:19

夏のいつ頃かにもよります。
夏の果物だとベリー系になると思いますが、
7月から苺、ラズベリー、ブルーベリーと数週間ごとに
ピッキングできる時期が移り変わっていきます。
膝が悪いというのは、しゃがむのが難しいということですか?
ラズベリーならある程度高さがありますが、
苺もブルーベリーも地植えで、高さはないので、
しゃがむのが難しいと辛いかも知れませんね。
日本の観光農園のようなファームはありません。
U-pickという、自分で摘むシステムのあるファームで、
摘んだ分だけ払います。
料金はベリーの種類、摘んだ重さで変わります。

返信‐2 りかさ (ハリファックス) 2014-06-07 10:31

ありがとうございました。